うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブリンゴ

スーパーで買い物中…

あび様が「リンゴ買っていい~?」と聞くので
「いいよ~」と言い、
ヤツは一人で果物売り場に行き、リンゴを
茶色の紙袋に詰めて戻ってきたんですが…
(こっちの野菜や果物は自分で好きなだけ袋に入れて
量り売りシステムです)

それをカートに入れたあと、私は特に気にも留めずに
買い物続行し、レジへ。


キャッシャーの人が商品をスキャンすると
画面に値段がピコッピコッとでてきますよね。

で、たまたまリンゴの袋をレジの重量スキャンしてたときに
画面を見たら、そのリンゴ


9ドルちょっと。


姐さん、いったい何個リンゴ買ったん????


「3個ですけど…」


うそだろぉーーーー!


買い物後レシートみたら
そのリンゴ1パウンド(450g)あたり$3.99。


こっちの相場だとリンゴ普通1パウンド$1ドルちょいくらいです。



セレブなリンゴ買ってんじゃねえええよっ!!!!


「だって、果物並べてた店員さんが、
リンゴ探してるの~?だったらこれが今イチオシとか言うから…。
それに、それを聞いてた通りすがりのおじさんが、
昨日これ買ったけど、ほんとにおいしかったよ!って言ってからさあ。」


それ、グルじゃないの(笑)!?



という訳で、これがセレブなリンゴ
ENVYです。
photo-0.jpg

確かにうまいです。
「りんごをかじると歯茎から血が出ませんか?」
のCM(古いね)のリンゴみたいにすごい歯ごたえ。
すがすがしいほどシャキシャキしています。

甘いですが、酸味もほどよくあって良いバランス。


また食べたいな~

とは思うけど、3個で9ドルってちょっと…な。




お買い物はちゃんと値段を見て
賢く買いましょう(笑)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ENVY。フレグランスのネーミングみたいな お林檎ですね。
確かに写真からもいい匂いがしそうな位 美味しそー。
最近、マーケットで苺が安くなってるけど なかなか甘ーーーーい
のには遭遇しないんですよ・・セレブ苺を買わないと無理かしら?

| バブルス | 2014/03/19 01:25 | URL |

バブルスさま

あ~ほんとだ!食べ物のネーミングぽくないですよね。
苺、アメリカで甘いの探すの大変ですよね。
ホールフーズのヘタとってあってすぐ食べられるパックの
苺がすごい甘くておいしかったから、
そのあと普通のヘタつきの買ってみたら酸っぱかった(笑)。

| あびまま | 2014/03/21 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/996-f0cdb6d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析