うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MVP

昨夜はSizzler(ファミレス)にて
あび様の学校のアスレチックプログラム
セレブレーションパーティーがあり…

表彰式で女子バスケ、男子バスケ
それぞれの選手全員にトロフィーが配られ
たんですが…


それに加えて、あび様なんと


女子バスケチームのMVPに選ばれましたーーーっ
photo-1_20140306032752d33.jpg


おめでとう!!!
photo-2_20140306032759aca.jpg photo-3_20140306032755535.jpg


Sizzlerのフロア半分くらいがうちの学校の
貸切みたくなっちゃって、表彰式やら
スピーチやらでもう大騒ぎになりました。
他のお客さん、うるさくてゴメンナサイ!



女子、男子両方に参加して、
MVPももらったあび様は
トロフィー3個ももらってもう嬉しさ爆発
photo-5_20140306033247d41.jpg


真ん中がMVPトロフィー。
左が女子バスケ参加トロフィー。
右が男子バスケ参加トロフィー。
名前も刻印されてます。
photo-4_201403060332471b9.jpg

女子バスケの人形の髪型はポニーテールで
男子バスケはショートカットと
ちゃんと分かれてるのがおもしろい。


私も親ばか炸裂でお祝いしましたが
ま、これもbragging rightsということで(笑)。



という訳でまだ興奮さめやらず…
本日も何卒応援お願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| おでかけ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あび様、MVP
おめでとう~!
男女両チームに参加して、よく頑張ったよ!
あびママ、良かったね。
あびママもボランティアや応援等、かなり頑張ったし、
二人でもらったトロフィーだね。
祝! あび様&あびママ!
 

| mini | 2014/03/05 17:29 | URL |

miniっち

ありがとーーー!
ヤツの青春、バスケだから
嬉しかったみたい。

トロフィーとかって実際もらうと
やっぱうれしいもんだね!

| あびまま | 2014/03/07 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/992-d9490fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析