うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レゴムービー

今日月曜は祝日でしたので、


ユニバーサルシティウォークに行って
The レゴムービー3Dを観て来たよ。
IMG_0497.jpg

お子ちゃま映画かと思ったら
ユーモアのセンスが結構大人も楽しめるもので
良かったです。


映画の後はシティウォークをぶらぶらして…
IMG_0499.jpg

Panda Innで晩ごはん。


あび様お気に入りパンダライス。
IMG_5428.jpg

以前ちらっとご紹介しましたが、
チャーハンの上に茶色いあんかけがかかってて、
見た目がちょっと残念なんですけど、
これが期待を裏切るうまさなんです。

全体的にくどくなくてアッサリしてるのですよ
これが…!


私はハッキリ言ってポップコーンでお腹いっぱい
だったのでアッサリとカラマリのサラダ…


にしようと思ったら、超デカイじゃん!!
IMG_5427.jpg

レタス類、もやし、人参なんかの上に
カラマリ(イカフライ)とワンタンチップスがのっていて、
ほんのちょいピリ辛のドレッシングがなまらうまいです。


ちなみに本当はキュウリが入ってるそうなんですけど
もちろんキュウリ無しで作ってもらっています(笑)。


Panda Innはファーストフード中華のパンダエクスプレス系列で
場所もシティウォークだし、さぞかしなんちゃって中華
だろう感が前面に出てますが、
ここ意外と私たちのお気に入りです。

決め手は本格的過ぎない「マイルド感」でしょうか(笑)?



今度はMR. Peabody & Shermanを見に行きたいな!
本日も応援お願いいたしまーす!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| おでかけ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/983-8b6b02fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析