うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐるんぐるんパスタwithナス Fusilli Lunghi Bucati

おかげ様であび様はすっかり元気に
なりました。
わたしはちょっとまだ調子悪いす。

でも、ハラは減る~!

このパスタおもしろいしょ?
DSC02170.jpg
Fusilli Lunghi Bucati
長~いマカロニをぐるんぐるんに巻いてます。
噛むと中には穴が開いている~。


この前うちの母(あびばば)がトマトと
ナスでスパゲティを作って、ひと味足りなくて
ケチャップ入れたら美味しかったと言ってたんで…

DSC02172.jpg
ナスとトマトのぐるんぐるんパスタです。

オリーブ油でつぶしたにんにくを炒めて、
ナスを加え、しばらくしたらトマト、ケチャップ、
塩、こしょう、オレガノで味付けし、
茹でたパスタにかけて出来上がり。

トマトの量が半端だったので、ケチャップを
かなり入れたんだけど、すごいおいしかったです。
まっころっちもケチャップ入れてたしね。

濃い目のソースは太めパスタが良いですな。

| 世界なレシピ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんじゃーこりゃー

なんかインスタントラーメンみたーい。
そうだね、このぐるんぐるんと穴に、ソースが絡まるから、
薄味系のソースにいいんだろうね~。食べてみたい。
これで、マカロニサラダも見てみたいなっ^^

まっころっち、入れてたっけ?と思ってリンク行ってみたけど、
あの時のは、旦那どんの為にしぶしぶ入れてたらしいね。
あびままは旦那どんとチームだもんね~。ケチャ好きでしょ?

あび様、回復早い! 良かったね。
あびままも、しっかり食べて早く治してね!

| まっころ | 2008/08/01 02:16 | URL |

昨日のチーズといい、今日のパスタ
形は衝撃的だけど、おいしそう。
原油高騰で日本のこのような素材はびっくり値段です
とろけるチーズの袋入りも800円とかする。
しばらく食べてないからロス行って食べたい!

風邪には、1に睡眠、2に栄養。
ご飯は大丈夫そうだから、早く寝てね^^

| nana | 2008/08/01 06:05 | URL |

1日遅いけど^^;
わたしも、チーズにジャム大好き~♪
チーズに蜂蜜も最高!
肉にジャムもいい~^^
納豆にわさび、やったことある?美味しいよ。

風邪は、やばいと思ったら、紅茶でうがい!
のどからの風邪には、すっごくよくききます。
冬は予防にばっちり。
うがい薬はまずいけど、紅茶なら、間違えて飲んじゃっても美味しいから、あびちゃまにお薦めです。
お大事にぃ~。

| のしもち | 2008/08/01 06:30 | URL |

おひさです

昨日まで田舎から親が来ていて、PC全然触れなかった。
買い物~仕事~買い物~いろんなことに付き合って疲れた~。
ということで久々のコメントです。

あび様もあびままも具合悪かったのね・・・大丈夫?
よくなったと言っても油断しないで、ゆっくり休んでねー。

ぐるんぐるんパスタ、茹でると真っ白になるんだね。
形も面白いけど、色の変化もなかなか・・・こんなパスタが
あるんだねー。びっくり!

| しばたっち | 2008/08/01 07:26 | URL |

まっころどん
あ、ほんとだ。韓国系のインスタントラーメンぽいね。
しかもスポーツマニアラーメンを思い出させるよ。
マカロニサラダは…なが~くなるねえ。
ケチャップうまいじゃん!だんなどんに一票。

nanaどん
こっちもじんわり値上げ(一番痛いのはガソリン!)
してるけど、とろけるチーズ800円は法外でしょ!
いらっしゃいな、ホームステイに!
ビールいっぱい用意しとくからv-218

のしもちどん
肉にジャムはやだ…
と思ったら、そういえば自分もミートボールに
ジャムつけますわ。
紅茶でうがいは超いいこと聞きました。ありがとです。
あび様紅茶好きだから即実行いたします!!

しばたっちどん
おう、いっぱい親孝行したかい?
風邪は大丈夫そうです。ありがとです。
明日は寝るぞ~!!
パスタおもしろいでしょ?実はもういっこ
変な形のも買ってあるんだよん。
お楽しみにってやつ!

| あびまま | 2008/08/02 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/98-ec0c56f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析