うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーのサラダバー

あび様の先日の試合…
ビデオから画像キャプチャーしてみた。

ゴール目指してドリブル。
photo-21_20140118032225256.jpg

ブロックされても負けないぜ~。
photo-22_2014011803222346b.jpg


シューーーーート!!
photo-23_20140118032224e6b.jpg




昨日は放課後男子チームと合同できつい練習だったらしく、
帰りの車の中で

あ゛ー水全部飲んじゃった~。もっとみずぅー!
そして晩ご飯はホールフーズのサラダーーーー!

と唸っている。


という訳で、このあび様大好き、ホールフーズという
健康オタク系スーパーのサラダバーは
種類が多くておいしいよ!
photo-24_20140118032231a5d.jpg


葉っぱ系、パスタ系、グリル野菜系とか…
photo-25_20140118032231aa8.jpg


あと豆腐だけでも何種類もあります。

パイナップル照り焼き豆腐とか、
バルサミコでなんかした豆腐とか。


でもって、あび様、ホールフーズに行く度に
店内のジュースバー(その場で選んだ野菜とか果物を
ジュースにしてくれる)で
ジュース買うんですけど、私は特に興味がなく
味見さえしたことなかったんです。


やつの昨日のチョイスは、人参、リンゴ、オレンジ、
セロリ、そしてショウガ。

で、今回一口もらってみたら…


うっ………セロリ


そして、ショウガ辛っ…!


きみ、いつもこんなの飲んでるんだ(笑)。


あと、石鹸とかスキンケア系も充実。

これ、私のローズマリー石鹸と
あび様のラベンダーミント石鹸。
photo-26_201401180322573d6.jpg


これも量り売りですよ~。


健康にもうるさい13歳。
そのうち「壮快」とか読み出しそうです。
応援お願いいたしまーす↓

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびさまの雄姿、かっこいい!!!

食もコスメも?ヘルシーですね~

怪我に気をつけて下さいね。

| 小春 | 2014/01/19 01:58 | URL |

小春さま

ここはオーガニックとか色々
こだわりの品揃えで、
スキンケアコーナーは特にハーブの
いい香りがするのでつい変なもの
買ってしまいます(笑)。

怪我しないよう頑張ってもらいます~。

| あびまま | 2014/01/19 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/963-9917b738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析