うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーニバルと焼肉

やーーーーー
なんだかこの1、2週間色々やること多くて
ふとした時にめげそうになるけど
めげてるヒマすらない…

週末はあび様の学校のカーニバルで
土・日ボランティア。
photo 1 photo 4 photo 3

違う学校に通うあび様の親友はうちに泊まりこみ
一緒にカーニバルへ。

子供達にとっては一大行事だもんな。
今年も楽しめてよかったね。


遊んだ後はご奉仕も、という訳で、
あび様、某老人介護施設でボランティアを
することになったんです。

普通は高校からボランティア本格的に始めるんだけど
ちょっと早めに社会勉強というわけで、
昨日そのオリエンテーションに行ってきました。

ヤツはまだ13歳なので親同伴の必要あり、
一緒にオリエンテーション行ってきたんですけど、
なんかちょっとオトナになってきたな~なんて
親心…(笑)。


かと思ったら(!)オリエンテーション後の車の中で
またまたお腹すいた攻撃がっ!!


コリアタウンで焼肉食べてきた。
photo 6

Man Kangというお店の食べ放題(笑)で、
カルビがやわらかくておいしいっす。

最初にでてくるサラダのドレッシングも◎で、
他のおかずも充実してます。
photo 12


ベビーたこは食べられるか不安だったので
2個だけもらった。
IMG_4849.jpg



で、ホルモンにもチャレンジ。
photo 8 photo 9

筒のまんま出てきて正直度肝を抜かれますが…


でもここは焼けたら小さく小さく切ってくれて
食べやすく、しかも超うまかったっす!!
photo 10



でも私…今日会社でニンニク臭いと思います(笑)。



Man Kang
356 S Western Ave., Suite 203
Los Angeles, CA 90020
(213) 739-8456

| 外めし | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末のボランティア、お疲れ様~。
カーニバルも楽しそうで、アビ様良かったね。
だんだん、成長して手が離れるんだけど、まだ親同伴でないと駄目だとかボランティアもあるもんね。
うちのお嬢も、ロボットが始まって毎土曜も早起きで、なんだかんだと親も借り出されてます。ほんとに親は、大変だ!

それにしても、コリアンバーべキューおいしそうだね。
ホルモン筒のままはすごい。一瞬、ソーセージかと思ったわ。(笑)

| Mini | 2013/10/25 22:23 | URL |

カーニバルもハロウィンしてますね~
楽しそうですね。
友達同士でお泊りってよくあるんですか?
うちでは「高校生になったらお泊まりOK」って事にしていますが。。。ブーイングです^^;

焼肉はコリアンにかぎりますな~

で、ベビータコのお味は?

| 小春 | 2013/10/28 01:14 | URL | ≫ EDIT

あびママ様

順調に肥えてますか?(笑)

ではでは・・・

| loy | 2013/11/11 02:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/11 22:15 | |

Miniっち

そうそう、オトナのようでまだ親同伴じゃないと
ダメとか、ハンパな年齢…
あんまり手が離れすぎるのもさみしいけどね。

ロボット始まったのね。Miniっちも
土曜の朝から大変だ~。
週末10時まで寝てたいとか、もう夢だよね。

ホルモン筒は、ほんとお店の人がカットしてくれなかったら
恐くて触れん(笑)。


小春さま

こっちだと放課後○○ちゃんとこ行ってくる~
みたいな距離ではないので、頻繁に会えないことも多く、
お泊りは多いですよ~。
全部親が面倒みるから結構大変だけど、
逆のときはいい休息になります(笑)。

ベビータコは…硬かったです(泣)。


loyさま

もうそりゃ止まるところを知らないくらい…
ひゃ~!!

| あびまま | 2013/11/18 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/954-b8dee75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析