うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子バレー@UCLA

あび様現在バレー部キャプテンとして
リーグ戦頑張っておりますが…

今日はバレー部員のみ「夜の遠足」がありました。

私はドライバーボランティアとして
あび様ともう1人の女の子をのせて…

行きました先は、UCLAで行われた
女子バレーUCLA対スタンフォード!!
photo 1

UCLAは残念ながら負けてしまいましたが、
やっぱ生で観るスポーツは盛り上がる~!!


観戦しながら、選手の中にあび様の顔を
思い浮かべたりしてほくそ笑むバカっ母が
ここに約1名(笑)。

帰りの車の中で、
「あび様、明日から牛乳バンバン飲め!」



バレー部員のみんなもこれでまた
モチベーション上がったようです。
photo_2013100315352774e.jpg



あび様も試合後選手たちにサインもらったり
写真撮ってもらったりと、
今夜は贅沢な遠足でした。
photo3_201310031528520f9.jpg




でも母が1番気になったのは、
応援のUCLAバンドの中に、バナナマン日村が
いたことでした…!!
photo 2

この中にバナナマン日村さんに顔、動き、
髪型までそっくりな人がいたよ(笑)!!!!!



母さんの応援の声がうるさすぎて
娘は恥ずかしいです…
本日も応援クリックお願いいたしますー!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| おでかけ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜の遠足~有意義な時間が過ごせましたね。

あびさま、まだまだ身長伸びるんじゃないですかね?


こんな距離から日村のそっくりさんを見つけるなんて
凄い視力ですね~

| 小春 | 2013/10/03 02:46 | URL | ≫ EDIT

ぉぉぉおぉぉおおまってましたぁぁぁ!!

ほうほう、UCLAとスタンフォード!どっちも名門校じゃないっすか。
いやーこれはめっちゃ刺激になったんじゃんじゃないですか?

バカっ母結構、いいじゃないっすか。親の愛情は太陽の光と一緒ですから。



と、ここで、ご相談と申しますかご提案なのですが、今度のバレーの試合では
あびママ様が三三七拍子を試合会場にてご披露するというのはいかがでしょうか。勿論あび様率いるバレーチームが善戦するようにでございます。ハイ。

ゴニョゴニョ・・・

フムフム・・あ、! なになにOKとな!! フフフ・・



つーことで、あび様。
相談がまとまりました。
恥ずかしがってる場合じゃぁなくなったので、一つ宜しく。
かぁちゃんの三三七拍子が試合会場にこだまするぞーーー。(爆)


おいちゃはってぇぇとぉ、心の中で三三七拍子かなぁ。
応援してるぜぃ。

| | 2013/10/04 02:45 | URL | ≫ EDIT

↑ 名前書くのわすれちまった。アハハハ。あわてもんだねぇ

| loy | 2013/10/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

小春さま

最近ちょっと伸びのスピードがダウンしたような
感じがします。
足はでかいすけどね(笑)。

日村さんね、遠くから見ても一発で日村さん
なんですよ、まぢで!!
でも誰も日本のお笑いタレント知ってる人なんていないから
この気持ちをシェアできなくて現場で1人イライラ(笑)!!



loyさま

スタンフォードはハーバードと並んで
日本の東大みたいなとこですからね。
運動もすごいんすね。UCLA負けちゃいました。

でもUCLAの本当の宿敵はUSCです。
同じ地元だし、スポーツになるとマヂでライバル感
むきだし~!

三三七拍子…
この前キャーキャー応援してただけで怒られたので…(笑)。

| あびまま | 2013/10/07 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/949-101faa51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析