うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーコンドッグ

コンサート会場の外の路上でよく売ってる
ベーコン巻きホットドッグ。

玉ねぎピーマンも一緒に炒めて
すんごいいいにおいなんだけど、
衛生的にどうだろ~という…


自分でやってみるべ。
IMG_4621.jpg

ハラペーニョ入りで結構ピリ辛。


ピーマン、玉ねぎ、ついでに舞茸も一緒に
オリーブオイル、塩、ハーブ(オプショナル)を
ふりかけときます。
IMG_4620.jpg



グリルで炭を準備して、
一緒に焼くよ。
IMG_4622.jpg




焼けました。
IMG_4623.jpg




パンもグリルでさっと焼いて、
外はパリッと。


ケチャップとマスタードつけて
いただきます。
IMG_4626.jpg


かなりのボリューム



うまかったです!



母の身長まであと1インチくらいまで迫ってきました
本日も応援クリックしていただけるとありがたいっす。

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| アメリカなレシピ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・

天高く馬肥ゆる秋になりつつありますなぁ(笑)

それにしても、ソーセージにベーコンが巻いてあるのはちと、
驚きました。なんつーか、That's the American way みたいな。

個人的にこれは、お昼のお弁当ですね。
まず、熱々のコーヒー若しくは冷たいグレープフルーツジュース
(オレンジジュースも可..アハハ)を用意しておく。次にそのデカイ
やつをおもむろにランチボックスから取り出し、かぶりつく!

う~ん、至福のひと時・・・。

でー、ちょっとお昼寝できたらもっと最高ですね。

| loy | 2013/09/15 07:31 | URL | ≫ EDIT

アメリカで食べるサンドイッチってなんかスパイシーなんだよね。
やっぱりソーセージがスパイシーなのかなあ。

Nathan'sのホットドッグ、どんだけ食べたかわかんないけど、日本のNathan'sとは味がちがうんだよね。
なんのスパイスなのか自分の中ではめちゃめちゃ謎。

| なめっぴ | 2013/09/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

loyさま

肥ゆってます肥ゆってますー(笑)。

ホットドッグ晩ご飯ってちょっと日本じゃありえませんよね。
ランチですよねやっぱ。

あと、飯が食いたい、飯が!


なめっぴたん

スパイシーというのは辛いスパイシー?
色んな種類があるんだけどね。
今回のはハラペーニョ入りで辛かったよ。

私的にはアメリカのソーセージは
とにかくしょっぱい!
シャうエッセン食べたーい!

| あびまま | 2013/09/23 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/942-2ba23122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析