うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオ

グリーンスムージー、相変わらず続けてます。
IMG_4364.jpg

これはルッコラ、桃、バナナ、オレンジ、ショウガ。
ちょっと甘めのが多かったけど、おいしい。


さて、あび様ワイオミングから帰ってきたと思ったら
明日からもう学校が始まります。
いよいよ8年生です。


頑張ってねという激励をかねて
今日はユニバーサルスタジオに行ってきました。
photo-16.jpg

うちから歩いても行けそうなくらい近い
(絶対歩かないけど…)のに、最近行ってなかった。

今なら(9月8日まで)、
一日パスの料金で12ヶ月(今年の12月まででは無く、
まるまる1年)の年間パスが買えて超お得です!

チケットブースでは料金表にのってないけど、
言えばそのディールで売ってくれますよ。


朝9時開園ちょっと過ぎに入ったら、
大好きなシンプソン・ザ・ライド
の待ち時間たったの10分!
マミーもジュラシックパークも
ほとんど並ばずに乗れました。

photo-1-(1).jpg


でもお昼近くなってくると急に混み始めた。
並んでる人はどこかヨーロッパの言葉を話す人が
結構いて、さすがヨーロッパはバケーション
長いんだな~と思った。
夏休みもまだまだあるのでしょう。


それにしてもお昼に園内で食べた
某ピザとパスタのお店…あんまり美味しくなかった!
やったら高いし、ピザはぐったりしてるし…

ランチはスタジオからでてシティウォークの
レストランで食べたほうが絶対いいかも。


ところで、新しいライドのトランスフォーマー4D
に乗りたかったんだけど、なんかうるさそうだと
あび様まさかの拒否!!

次回に賭けたいと思います。



キャラクターとも沢山写真撮ってごきげんな姐さん。
photo-9_20130814145202849.jpg photo 11-2 photo 10-2
photo 3 photo 8 photo 5


Curious Georgeになんか耳打ちされる(笑)。
photo-13-2.jpg


という訳で、散々遊んだ夏休み。
明日からは学校で大いに頑張ってくれたまえ!!


いよいよ8年生っす!
応援クリックお願いいたします。

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| おでかけ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新学期は9月からじゃないのですね~

あび様ヴァケーション最後のUSH(こう略さないかな)
良かったですね^^

1日の料金で年間パスって、太っ腹だな~良いな~

| 小春 | 2013/08/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

グリーンスムージー・・・・ウフフ

継続は力なりでございます!

えー、わたくしごとではございますがぁ・・・なんとぉ!!!
最近胴回りがなんとな~くではありますが、細くなったのでございますっ。エヘン、エヘン。
でもって、ベルトを締めたときに、1つだけベルトの穴がずれる!
この数センチの距離を縮めるのに何ヶ月かかったのでしょうかぁ!
・・・と、ちょいと興奮し過ぎました。v-12

あああぁ・・8年生・・すみません忘れておりました。


あび様、二度と来ない8年生です。
8年生を思いっきり生きてみてくださいませ。
近い、あるいは遠いどちらでも良いのですが、貴方を待ち
受けているのは、地球丸ごと1つかもしれませんから。

| loy | 2013/08/16 02:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~いいなあ、ユニバーサルスタジオ。
私、行ったことないんだよぉ。
Mr.ビーンもいるの?!
めちゃめちゃ気になる。

ユニバーサル行ったってことは、あびままちんの腰の具合はだいぶいいのかな?

耳打ちするおさるのジョージ、めちゃめちゃ可愛い~ね。

あび様、あと1年がんばれ~!

| なめっぴ | 2013/08/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

小春さま

小学校は9月だったんですけどね~。

年間パス、おとくでしょーーー!?
朝早く行ってちょこっと乗ってすぐ帰るとか
もできます。


loyさま

すげーー!
ベルトの穴1つといってもウエストは
相当細くならないと縮まりませんもんね。
わしも頑張るぞ!!

力強いご声援ありがとうございます。
あびにもしっかり伝えます!!


なめっぴたん

日本のは大阪だよね。
SMAPのやつ観た?あれおもしろかった。

MRビーンは張りぼてだよー(笑)。

腰はもうすっかり良くなりました。
でもぎっくり腰って繰り返すらしいから
気をつけないと…

| あびまま | 2013/08/20 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/934-97dc2f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析