うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生キャベツ

だいぶ板についてきたな、
西部の荒くれぶりが!
IMG_4291.jpg

IMG_4290.jpg

そのうち、カントリーとか聞き出すんじゃ
ないでしょうね…!?



ワイオミングでやりたい放題の
あび様ですが…

今回も車を運転。
(もちろん私有地内のみです)
IMG_2089.jpg

ピックアップトラックで
しかもスティック(マニュアルシフト)!
坂道発進もマスターしたそうです。

ついでにパラレル(縦列駐車)も
習ってくれば?

でも、他に車無いじゃん。



牛…に、並んでもらえば?



ちなみにワイオミングでは、16歳未満でも
学校が異常に遠いとかで必要なら
運転の許可証みたいのをもらえて、
公道も走れるんだって!(但し14歳か15歳)


でもあび様、君は公道走っちゃだめよ!



さて、夏を超満喫中のあび様とは
対照的に、
母は会社とおうちの往復という
つまらない毎日を送っております。


昨日からキャベツを食べることにした。!
IMG_4295.jpg


前にも買ってみて美味しかった
韓国のもろみ味噌みたいなサムジャン。
IMG_4292.jpg IMG_4294.jpg

でも、きゃべつをバクバク食べるには
ちょっとしょっぱいよね。

マヨネーズと和えたり色々してみたんだけど…

酸っぱいな。


牛乳でのばしてみた。
そしてもうちょっと色々加えて更にマイルドに。
IMG_4296.jpg

サムジャン 小さじ2
牛乳 小さじ2
すりゴマ 小さじ1
砂糖 小さじ1


マイルド~!

よし。この夏はキャベツをバクバク食べて頑張ろう!



ダイエットが口癖なのに全然実現しないあびままに
愛の手を…

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 日本なレシピ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。毎回楽しく読ませていただいてます。
レシピも使わせていただいてます。
うちの娘も今一人でワイオミングに遊びにいってます。
これからもブログ頑張って下さいね。

| Tomo | 2013/07/17 06:08 | URL |

あびさま西部を満喫していますね♪

長い夏休みが羨ましい~

14歳から運転って、ちょっと怖いけど^^;

ダイエットする前に夏がきてしまった(汗)
猛暑で夏痩せをめざそう。。。
キャベツダイエット良いですね。

| 小春 | 2013/07/18 02:27 | URL |

Tomoさま

初めまして。コメントありがとうございます!

えーっ!なんという偶然!
娘さんも大冒険中なのですね。
お互い今のうちに羽伸ばしておきましょう(笑)。


小春さま

満喫しすぎでバカになっちゃってないか
ちょっと心配(笑)!

14歳で車で通学ってビックリですよね。

ほんと、毎年夏になってから
なんでもっと早く痩せとかなかったのかと後悔。
キャベツでがんばろー!

| あびまま | 2013/07/18 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/928-41c41154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析