うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IHOP

という訳で、昨日の日曜日は
友達と朝ごはんを食べに…


行ってきたのは久しぶりのIHOP。
父の日の朝ということで、長~い列が!

でも遅刻したので、先に着いてた友達が
名前書いててすぐ座れた(笑)。


普通日本人の方が時間に正確なはずなのに、
友達待ち合わせ五分前主義、
私は遅刻魔…


これ、友達のブリオッシュフレンチトースト。
IMG_4135.jpg

ピーチのソースがかかっててド甘そうだけど
うまそうじゃん!


友達の娘さんのスクランブルエッグのブレックファーストサンプラー
with バナナフレンチトースト。
IMG_4132.jpg IMG_4136.jpg

ちょっと朝から超満腹でない?


…と思ったらあび様も
目玉焼きのブレックファーストサンプラー
with パンケーキ。
IMG_4133.jpg IMG_4137.jpg

しかも完食(笑)。


私はワッフルとソーセージ食べたんだけど…

自分のだけ写真撮るの忘れた~!


夕方、メキシコスーパーのVallartaに行ったら、
デリでコーントルティーヤを焼くマシーンが作動中。
IMG_4138.jpg


あび様と見ていたら、お兄さんがマシーンからできたての
トルティーヤを取り出して私達にくれた~!


素トルティーヤは味が無かったけど(笑)、
焼きたてアツアツでうれしかった!

そして、せっかくくれたので、
おいしいおいしいと言いながら食べた。


あび様も顔は笑顔のままニホンゴで
「味がない~」と言いながらむしゃむしゃ食べた。


最近オトナのあび様、応援してやってください!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にソーセージとスクランブルドエッグのアメリカンなかんじ見たかも。
なんか食べたくなってきた。

あび様、トルティーヤ味がないと日本語で言うあたりはさすがだな。(爆)

カフェイン中毒、自分もコーヒー手放せないからやばいかも。
頭痛が治ったって、あびままちんもかなりやばいじゃん。
少しづつ減らすしかないかなあ。

| なめっぴ | 2013/06/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

朝ごはんならがっつりOKですよ~

家は朝からヘビーなもの食べますよん。

フラワーでなくて、コーントルティーヤ食べてみたいな、
焼き立てで!

家の子試食して「まずい!」とか平気で言うのよ~
あ~可愛くない(笑)

| 小春 | 2013/06/17 22:19 | URL |

なめっぴたん

ちょっと重かったけどね~。
年とともにアッサリ朝食がうれしい今日この頃。

カフェイン中毒はほんとに困ったぜ~。
急にやめて頭痛に襲われるのが恐くて
なんか意識してコーヒー飲んじゃってるもん。


小春さま

朝ガッツリ食べて日中動けばいいですよねっ!
と、自分に言い聞かせました(笑)。

コーントルティーヤはフラワーとは味も食感も
全く別の食べ物と思ったほうがいいです。
ブリトーはフラワーだけど、
タコややっぱコーンが最高!

| あびまま | 2013/06/18 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/918-3e7356f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析