うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒パに行ってきた

今日はあび様の学校の8年生の卒業式。

家族ぐるみでつきあいのあるキャシーも卒業なので
よばれて来ましたよ。

ワタクシ、卒業式とか弱いんだよね~。
人んちのお子さんの卒業式なのに
もう最初からぼろ泣き(笑)。

式が終わって、8年生におめでとうを言いに行くと
今まであび様にバスケットボールを教えてくれた
男の子とか、みんなとお別れの挨拶したり、
なかなか会場を離れるのが惜しかった。


その後、キャシー家の卒業パーティーへ。

場所はシェーキーズです。


キャシー、おめでと~!!
IMG_4107.jpg


アメリカっぽいピザならやっぱ、
シェーキーズおいしい!!
IMG_4108.jpg IMG_4111.jpg

ペパロニも野菜もうま~。


おなじみMOJOポテトもチキンもいっぱい!
IMG_4109.jpg IMG_4110.jpg


そしてこのケーキ
IMG_4115.jpg

モカクリームのチョコレートケーキ。
なまらうまかったです。


卒業式では、来年はあび様も…とか
いろいろよぎって終始ウルウルだったけど、
シェーキーズに来たらもう完全パーティーモード。

切り替え早いよ、自分。

という訳で、シェーキーズに着いたのが
午後6時で、家に帰ったのがさっきです。

シェ、シェーキーズに5時間もいたんだ!?

明日も行事があるのでもう寝ます…


という訳で、キャシーおめでと~っ!!!


あび様もよろしくです↓

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| おでかけ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラマや映画で観た事あります~
かくかくした帽子とケープで卒業式。

家族や友人家族とパーティー!食べ過ぎちゃうな^^;

珍しく(笑)美味しそうなケーキですね。

| 小春 | 2013/06/17 22:13 | URL |

小春さま

中学の卒業式なので、それほど盛大にはしないんですけどね。
でもパーティーはやっぱ盛り上がる~。

このケーキ、ホント珍しく美味しかったです!
色もチョコレートだしね(笑)!

| あびまま | 2013/06/18 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/916-3ba4e1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析