うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Panzanella

昨日の総摂取栄養は…

熱量 1,490kcal
飽和脂肪 14.2g
総脂肪 54.25g
ナトリウム 2,042mg
炭水化物(食物繊維除く) 141g
食物繊維 18g


あび様が学校帰りに「腹へった~」というので
ハリウッドのChick Fil Aに寄って買った
チキンサンドとかソフトクリームとかを
一口ずつもらって(笑)、それを1/10として
カロリー計算した分も入れてるぜ~。

涙ぐましいね~


ダイエット応援してくださーい!

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにお願いいたします。
 
いつも本当にありがとうございます。


さて、あんまりダイエットぽく無いけど
あび様が大好きなので昨日作ったのは…

パンザネラ。パンのサラダですよ。
IMG_4004.jpg


バムバムうるさいエメリルおじさんのレシピです。

1日以上経ってちょっと固くなった
チャバッタ(バゲットでもオッケー)
IMG_3999.jpg
これの半分くらいだから約250gを
さいころ切りにしてボールに入れ…

トマト(KUMATO使用)4個と
イエローパプリカ1個を適当に切ったのと
玉ねぎ千切り少々を加えます。

(本当は、あれば紫玉ねぎの方がいいです)


にんにく1かけのみじん切り
白ワインビネガー大さじ2
オリーブオイル120ccをあわせたものを
ふりかけ、全体を混ぜ合わせて30分放置します。


食べる前に生のバジルひとつかみを適当にちぎったものと
塩少々、挽きたて黒こしょうで味を調えてできあがり。

IMG_4005.jpg

オリーブオイルの味が結構決め手なので
おいしいやつを使おう!
 



| 世界なレシピ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へーーーーー パンのサラダですかー
ご飯の代わりになっちゃいますね。
ガッツリいけちゃいますね。
ビールと・・・・あ、ダメだ。。。

えーお話は変りまして、ダイエットなんですがぁ・・
かくいう私も、とうとうはじめますた。v-12テヘヘ。
いやぁ、お腹の肉がつまめる程度だったら良かったんですが、
掴めるようになってしまったんです。

トホホ v-12v-12v-12

往年の逆三角形はいずこへと、悲しみに暮れる毎日デス。ハイ。

| loy | 2013/05/31 15:58 | URL | ≫ EDIT

loyさま

サラダなんだけど炭水化物~(笑)。
ビールもいいけど、どっちかというとワインかも。

ダイエット始めたんですね!
わかるわかる。きゃぴきゃぴ時代みたいに
ちょっとダイエットすればすぐ痩せる、みたいに
行かないんですよね~。

でも努力すれば報われる。頑張りましょう!

| あびまま | 2013/06/01 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/907-079201af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析