うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンペ~ロ

CVSというドラッグストアでメンバーカードを作ると、
使った金額に応じて時々クーポンをくれます。

こんな感じで。
IMG_3949.jpg

で、今日CVSで買い物して、自分でピッピッとやる
自動レジでお会計中、

あっ、そうだ。4ドルクーポンがある!

と思い財布から取り出すと、

有効期限が5月19日…もう切れてた


ちょっと大きめの声で

あ゛~、期限切れだったあ!

と、「独り言」を言ってたら、
そばにいた店員さんが

「ちょっとみせて」と、クーポンをとり、
自動レジマシンに何か色々打ち込んで
期限切れの4ドルクーポンを有効にしてくれた!!


言ってみるもんだな(笑)。

4ドル得しちゃった~、ありがとう店員さん


ここで、お願い
今日もお越し頂きありがとうございます。
↓クリックしていただけると本日も幸いに存じます。

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにお願いいたします。
 
いつも本当にありがとうございます。




さて、お得と言えば、今日は水曜日。

会社帰りの車の中、あび様が
「おっ、今日は水曜日だ!
水曜日といえば…

Pollo Camperoに行くべ!」

と、食いしん坊将軍。

ポヨ・カンペーロというのは、南米のKFCみたいな
ファーストフードのお店で、
毎週水曜日、チキン2ピースがなんとたったの$1.29なのです!!!


6ピース買っても$3.87ですよ、奥さん!!
IMG_3951.jpg

フライドチキンじゃなくて、グリルドチキンもあるよ。
どっちもパリッとしてておいしいよ!


サイドディッシュも南米らしく、
ユッカフライ、プランティン、ごはん。
IMG_3954.jpg IMG_3953.jpg IMG_3952.jpg

ユッカフライというのは、キャッサバのフライで、
ブラジルBBQでもおなじみ。これ大好き。

プランティンは甘くないバナナの焼いたヤツ。
サワークリームと食べるよ。


スイートスティックは
トルティーヤを揚げてシナモンシュガーかけたやつ。
IMG_3955.jpg IMG_3959.jpg

キャラメルソースがついてくるんだけど
コレにつけるとおいしいんだ~!


ありがとう、庶民の味方カンペ~ロ!!!

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/23 00:16 | |

こんにちはー☆

なんか、そういう臨機応変な対応っていいですよね~。
日本じゃ絶対ありえないですよ!
でもこういう事してくれると、またここでお買い物しようって思いますよね~。

チキンのパリパリ具合が超美味しそうなんですけどー!
スイートスティック、家でも作れそうですね~。おいしそうだし、今度作ってみようかなー。

| fumie | 2013/05/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

fumieさま

ほんと、得した気分にさせてくれたから
又来るぜー!って思います。

スイートスティックは家でできそうですね!
シナモンシュガーたっぷりかけて。
キャラメルソースが無くてもそれなりにうまいです。

| あびまま | 2013/05/28 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/904-0fd8eb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析