うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

First Communion Party

いつもお引き立て頂き誠にありがとうございます。

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

すいません、恐縮です、こちらもついでにお願いできますと
大変ありがたく存じます。
 


今日は友達の双子のお子さんのFirst Communionパーティーに
呼ばれてきました。


友達の家はカトリックなんですけど、
このFirst Communionという初めてパン
(薄い丸いせんべいみたいな、キリストの肉と呼ばれるやつです)
をもらう儀式は節目で、日本の七五三みたいな感じ。


おめでとう、キャロリーナ&エリック!
IMG_3927.jpg

7歳の男女の双子です。
キャロリーナはちっちゃくて、エリックはコロコロしてて
かわいいんだ!


カップケーキもカトリックらしく。
IMG_3928.jpg


ナチョスうめ~。
IMG_3917.jpg


チキンの煮込みに、プレンサーダというミートローフ。
IMG_3931.jpg IMG_3932.jpg

ご飯がついてくるのがうれしいですな。


パーティーは外の庭で行われたんですが、
本格的DJがやってきた!

音、大丈夫なんだろか…?


それにしても結構長い時間いたなあ

明日は学校だし、
そろそろみんな帰り始めてきたので…

ケーキを食べて9時に帰った。
IMG_3933.jpg


…のですが、
今テキストあって、まだ一部のお客さん残って
酒のみ始めたらしいっす

| おでかけ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキの色が凄い!と思ったら。。。中のスポンジはもっと激しい色だ!緑と赤でクリスマスみたいです~
カップケーキのクロスも食べられそうですね。

ナチョス美味しそう。チーズソースをかけるのかな?
時々くさくてダメなチーズもありますがね。

9時から飲み始めたら、
いったい何時におひらきになるんでしょ^^;

| 小春 | 2013/05/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

小春さま

ケーキ、色もすごいけど、ココだけの話
味も実はイマイチだったです(笑)。

ナチョスは双子のお母さん手作りのチーズソースで
チェダーチーズにピリッと辛味を効かせてます。
これはおいしいっすよ!

おひらき…2時くらいだったらしいです(笑)!!

| あびまま | 2013/05/21 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/901-8125bae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析