うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社めし

皆様お元気ですか~!?

いつもありがとうございます。

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

誠に恐縮ですが、こちらもついでにお願いします。
 




今朝いっぱつめにイライラしたこと!


朝、あび様を学校に送り、自分は会社へ向かう。


すると走行中に車の後方に異音が


カタカタカタカタ……

見ると、後座席のドリンクホルダー内で
あび様が飲んでた麦茶入りのペットボトルが
小刻みにダンシング!!


しかも結構麦茶が残っててボトルが重いので
いい音させてます!


信号待ちで手を伸ばしても届かない…


どこかに車を止めて…いや、もうすぐ会社じゃないか…


などと自問自答しながら結局会社に着くまで
カタカタカタカタ鳴ってました。



全ての元凶はコイツだっ
IMG_3878.jpg
トレジョーで麦茶が出たわけではありません。
水のボトルに麦茶入れただけ。

あ、でもあの無糖のJAVAティーとか、緑茶とかは売ってるよ。



さて、今日はお弁当を持ってこなかったので
会社でランチどーしよっかな~。

と、悩むも、うちの会社の周り
車で出ない限り
大して美味しいランチスポットもないんだよね~。

サウスベイとかダウンタウンとかの人はいいな~。
お昼にうどんとか食べに行けそうだもんね。


じゃ、久しぶりにSUBWAYだな!
IMG_3879.jpg

6インチのハムサンド、チップス、ドリンク(M)に
ホワイトチョコレート&マカダミアナッツクッキーつけて
税金足して$6.76。

そう悪くは無いよね。
サンドイッチとドリンクだけなら$5くらいと、
日本のワンコインランチという感覚。



IMG_3881.jpg
今は日本にもSUBWAYあるのでご存知かとは思いますが、
こっちのサンドイッチ屋さんは自分の好きなように組み合わせて
オリジナルサンドにします。

パンは全粒粉、肉はハム、チーズはスイスチーズ。
トーストしてもらい…

野菜は、レタス、トマト、ブラックオリーブ、
あとアボカドも追加。

ドレッシングは、最近出たクリーミースリラチャに。


こっちではポピュラーな東南アジアの激殻ソース、スリラチャに
マヨネーズをミックスしたもので、
サンドイッチがピリッとしてうまいです!


これ家でも応用できるかもね!!


| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

信号待ちで手が届かない?・・・お腹の肉?・・・あ”!禁句でした~すみませんv-12

・・コホン。。。 

SUBWAYは一時期よくお世話になりました。
お昼と夕方に行ってたかなぁ、けっこうお腹いっぱいになるしやっぱり美味しい。
決まって注文したのはSubway Clubだったように記憶しているんですが、メニュー
見ましたけど忘れちゃいました。テヘヘ

当時の仕事先の同僚に連れられていったのが始まりだったんですが、病み付きになりましたね。
今はコンビニのサンドイッチばかりですが、なんか懐かしい。

| loy | 2013/05/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

loyさま

いや、車がデカイからということに(笑)。

SUBWAY,6インチでもお腹一杯になりますよね。
でもその倍のフットロングをぺろっといくひとも
いますね…

私はコンビニのサンドイッチが食べたい!!

| あびまま | 2013/05/19 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/900-51eafdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析