うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう5周年!英語版発進!

今日、アメリカ太平洋標準時で5月14日ですが…

5年前の今日…2008年5月14日、うまいぞLAが産声をあげました。

わ゛っ

 5周年じゃん!!


皆さまのおかげで5年続きました。
これからも何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


5周年という節目にあたり、
この度、英語版も発進いたしました。
和食が中心となっておりますので、
こちらもご覧いただけますと幸いに存じます。

WICKED RECIPES OF THE EAST

タイトルはオズの魔法使いに引っ掛けてまーす。

あと、ツイッターとかフェイスブックとか
これまで良く分からないので見て見ぬふりをしていた(笑)
ものにも挑戦し始めました。
皆様ばんばんフォローお願いします



あと、ちょっとしつこいですが、
1人でも多くの方に見て頂きたいと思いまして…
ランキングのクリックにもご協力くださいますと
これまた幸いに存じます。

これと…


これです。

カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ

誠に恐縮でございます。



さて、昨日スーパーでランブータンが売ってました。
ライチーに毛が生えた見たいやつ。

あび様ライチー好きなんで(こっちではリーチー)、
「おいしいのかな~これ?」

「あ、これね。お母さん子供の頃ロイホで食べたことあるよ。」

「ロイホってなによ?」

「ほら、千歳のイオンの向かい、ケンタッキーのとなり!」

「あーROYAL HOSTね。で、おいしかった?」

「うん、おいしかったよ。買ってこーか。」



IMG_3866.jpg

「種が実から離れにくいね…」

「うーん、ちょっと違うね」



あ゛っ。

お母さん子供の頃ロイホで食べたやつ…

ランブータンじゃなくてマンゴスチンだった!!



「ぜっんぜん違うじゃん…」


記憶力に自信が無くなりかけてきた5周年です。

| その他雑談 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5周年おめでとうございます!

ツイッター早速フォローさせて頂きました!
そしたら早速フォロー返し頂いたみたいで、ありがとうございます~☆うれしー!!

あびままさん、お仕事に子育てに家事に・・・といつも頑張っていて、でも肩に力が入っていない感じ、楽しんでいる感じがしてすごくステキだなーーって思ってます☆

これからもブログ楽しみにしてますねー♪

| fumie | 2013/05/15 03:57 | URL | ≫ EDIT

fumieさま

ありがとうございまーす!
ツイッター、イマイチ良く分かってないんで、色々教えてくださいね。

肩に力入りすぎてなくて、実は頑張ってませーん。
でもほめて頂くとやっぱうれしいっす。ありがとうございます!!!

| あびまま | 2013/05/15 17:27 | URL |

(^=^)/

5周年記念おめでとうございます~♪
これからもおいしく楽しい記事を書いていってくださいね
応援していますぞ~

| JPNSFO | 2013/05/16 07:32 | URL | ≫ EDIT

JPNSFOさま

お久しぶりっス!
ありがとうございまーす。
これからもよろしくお願いします!

| あびまま | 2013/05/16 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/897-5daab569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析