うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jinyaのカレーが…

昨夜寝る前にあび様の部屋を覗くと
掛け布団をぜーんぶ蹴っ飛ばして
正に漢字の「大」と読めるような大の字で寝ていた。

布団をかけ直し、(ったく、女の子が大の字なんて…)
とぶつぶつ言いながら自分も寝た。

今朝起きて瞬間的に自分の寝方を確認すると、
自分も完全に楷書体の大の字で
掛け布団はベッドの下に全部落ちていた…


これがネット用語のorzというやつか。



さて、昨日久しぶりにスタジオシティのJinyaへ。


あび様は、とんこつブラック with チャーシュー追加と、
スパイシークリスピーシュリンプに即決。
IMG_3694.jpg

またえびマヨじゃん…。
IMG_3695.jpg



私は、カレー専門店よりうまいといつも思っている
Jinyaのカレー。
IMG_3696.jpg

…だったんですが、

カレーの味変わった????

なんか違う。

以前は地味な具ながら、お母さんがおうちで
一生懸命作ったような丁寧な味だったんだけど、
昨日はなーんか…違った。


食後、あび様がJinyaの隣のbeauty supplyストア
(メイク道具とかヘアサロン用品とか売ってるとこ)に
どーしても行きたいという。

正直さっさと帰りたかったのでひと悶着あったんだけど
なんせヤツは頑固なので行ってみたら…

Mane n Tailのシャンプーとコンディショナー
デカボトルがBuy 1 Get 1 free
(1本買えばもう1本はタダ)のセールをやってた!





これ、うちのあび様のさらっさらヘアの秘密で
もうずっと使ってるんですけど、
もともと馬のタテガミ用シャンプーで
人間の髪もツヤツヤさらさらになるんです。



美しい髪の秘訣が馬用シャンプーとは…すごいっす。

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさんお久しぶりです~!
Jinyaのカレーって食べたことなかったです、おいしかったのに味が変わっちゃうと悲しいですね(T0T)
そしてJinyaの横のビューティーショップ、私もたまに行きますよ~笑
馬のたてがみ用シャンプー気になります~!!!
買ってみようかな♪

| さゆ吉 | 2013/05/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

う、馬シャンプーですか!?最初に使った人の勇気に拍手です。

私は最近話題のノンシリコンシャンプーを使っています。
効果は???ですがね。。。

| 小春 | 2013/05/03 03:40 | URL |

さゆ吉さま

カレー、ショックでした!
さゆ吉さんもあそこのSally行くんですね!
でもあそこ石鹸とかボディーソープ系とか
置いてなくてちょっと物足りなくないですか?
こじんまりしてるとこだからしょうがないか…


小春さま

馬シャンプーですね、馬になかなか売れなくて(笑)
人にも良いよって宣伝したみたいです。
馬のほうがデリケートらしく、刺激が少ないとか、
馬はたてがみ勝負だからツヤツヤサラサラにとか
言われてるみたい。

ノンシリコンシャンプー、日本で話題みたいですね~!

| あびまま | 2013/05/03 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/888-a137bc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析