うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパムカツ

今朝あび様を学校に送った後、
会社へ向かう車の中で早速ラジオを
ロックのステーションに変える。


…いきなりRadioheadのCreep。

朝からレディへは重いな~。


と、思ったら次はQueenのWe Are the Champions!


朝Queenはなんかこう…やる気が出るね。



昨日はカーニバルで色々買い食いして
晩ご飯ちゃんと食べてなかったら
遅い時間になってなーんかお腹空いてきた。


急にハムカツ食べたくなった!


ハムカツってやっぱペラペラのプレスハムみたいのが
うまいよね。

でもそれは無かったので何か代用品…


と思ったらSPAMがあったぜ~。
IMG_3670.jpg

これをでき~るだけ薄くスライスし、
フライの衣をつけて揚げましたよ。


体に悪そうだぜ~。
IMG_3671.jpg

やっぱプレスハムのハムカツとはちょっと
違うけど、
ジャンクさは負けちゃいないわ


| 日本なレシピ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SPAMはLiteじゃないほうが好きですね。
始めて食べた時に何でこんなにしょっぱいんだろうって
思ったんですけど、スーパーへ買い物にいくといつの間
にか買い物籠の中に入ってるんですよねぇ。。。

でーいつも、パカッと蓋を開けてフォークでそのまんま
すくってビールと一緒に食べるのが好きなんです。
いつか倒れるなとか思いながらなんですけど・・v-12
アハハって笑い事じゃないかも。
スパムエッグ(ハムの代り)もかなり好きだったりします。

| loy | 2013/04/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

loyさま

そうすかー。私はレギュラーの
しょっぱさがどうも…。

フォークでそのまま、豪快!!
あの手のジャンクっぽさはビールですよね。
スパムエッグもいい!

スパム、なんだかんだ言って
もう何十年も第一線で売れてるんだから
ファンは多いんでしょうね。

| あびまま | 2013/04/30 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/885-f4aaec37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析