うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所のカーニバル

今日はうちの近所の教会で毎年今頃行われる
カーニバルに行ってきました。
IMG_3651.jpg


今年は割りと近いとこに住んでる
学校の友達と行くと言ってて、私は行かなくて済むな~
と思ってたら、
その子のお母さんのご商売の関係で急に
土曜日からサンディエゴに…


毎年楽しみにしてるから連れてかないとな~。
IMG_3655.jpg


リストバンド(乗り放題)買ったから
元とらないと(笑)と思い、
カミカゼ乗ろうぜ~!と何度も説得したものの
あび様、頑として乗ろうとせず…
IMG_3668.jpg IMG_3652.jpg

ケンカになった(笑)!


で、私1人で乗った(笑)!


カントリーバンドの演奏もあったよ。
IMG_3666.jpg

10月に行われるあび様の学校のカーニバルでは
大きな特設ステージにロック、カントリー、ラテンバンドなんか
が来るけど、ここのはもう少し規模が小さく、
ご飯食べながらゆっくり見られます。


食べたご飯はコレ。
IMG_3664.jpg IMG_3665.jpg
アフリカンフードコーナーのフライドチキンセットと、
フィリピンフードコーナーのポークBBQセット。

アフリカンフードのオレンジ色の米は辛かった!
フライドチキンはちょっとパサパサだった。



まあ、ここもあび様の学校と同じで、
附属の学校の生徒の親のボランティアでやってるだろうから
大きな期待はできないよね。



風船アートやってるシンデレラのコスプレの人は
結構お年行ってそうなご婦人で…
IMG_3663.jpg

勇気あるよな(笑)。


暖かくなり、あちこちで移動遊園地が
出てくる季節になりました~!

| おでかけ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5ドル大作戦は決行しなかったんですか?(笑)
カミカゼには5ドルも勝てなかったですかね。

アメリカンフードのオレンジ色はひょっとしてケチャップライス?
まさか、タバスコ・・・じゃないですねぇ。(爆)
この手の飯はビールに合うから割と好きだったりします。
コロナが合いそうかなぁ。

| loy | 2013/04/30 00:12 | URL | ≫ EDIT

loyさま

一応言ったんですよ!
でも例え500ドルでも乗らんと突っぱねられました。

オレンジのはですね、トマトベースっぽいんだけど
とにかく激辛でした。
ビールとはいけると思います。

| あびまま | 2013/04/30 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/884-868a91af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析