うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pacific Cheesecake Company

昨夜はさば塩!
photo_20130314012636.jpg

鯖とかホッケの塩焼きには
絶対大根おろしが欲しいうちのあび様。
昨夜も大根をおろすのを任せていたら
ガッ!ガッ!とすごい勢いでおろすので

「指もおろしちゃわないように注意せよ!」
というと、

「わかってる、わかってるぅ~!」


なーんか、調子軽いんだよな~。

さて以前紹介しましたおいしいカップケーキのお店
Famous Cupcakesがいつのまにか潰れちゃって、
その場所に今度は
Pacific Cheesecake Company
というお店が出来てました。


で、早速行ってみると、
ショーケースにはカップケーキくらいの大きさの
ミニチーズケーキが何種類も勢ぞろい。

もう目移りしながら色々買ってきた。


その日試食になってたクッキーズ&クリーム。
photo 8


私が選んだリモンチェッリ。
photo 6
これ、相当期待してたんだけど、
酸味が無く、かなり甘くて
ちょっとガッカリした。


逆に、想像してたのより
遥かにおいしかったのがこの
スイートレモンバジル。
photo 7
こっちは甘酸っぱくて
バジルの香りが合ってうまかった。


そしてあび様が即効口つけちゃったんで
写真が無いんだけど
予想外に最高得点だったのが
チョコレートピーナツバター!

私はあんまりピーナツバターが好きではないので
うまくねーべと思ってたら、
これ、チーズケーキの生地がチョコレートで
それがなんとも甘さ控えめでほろ苦で、
ずっしりこなくて軽くておいしかったんです。


次回はチョコレートチーズケーキ系に絞って
狙っていきたいと思います。


Pacific Cheesecake Company
4820 Laurel Canyon Blvd.,
Valley Village, CA 91607
(818) 763-1488

| パンとお菓子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/845-4ab82938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析