うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキンスペシャル

何年か前まではパリスヒルトン、
最近じゃそのパリスの元BFF、キム・カダーシアンと
その一家、
特に何か芸があるというわけじゃなく、
有名であることで有名みたいな人たちが
リアリティー番組持ったり、
クラブに顔出すだけでで20万ドルとか
荒稼ぎしてたりしてて、
はぁ~!?
って思うこともある。

でも、あび様たちみたいな世代がこぞって
そんなカダーシアン一家の動向をチェックして
洋服やバッグなんかを真似したり、
リアリティー番組内でランチしてたレストランに
行ったりするもんだから、
もう、何の芸もないのに~とは言えないよね。
お金動かしてるんだから。


という訳で、キム・カダーシアンの姉さん
コートニーが、時々番組中に訪れる様子が
でてくる、イタリアンのカフェ、IL TRAMEZZINO。
あび様がどーーーーーーしてもここでランチしたい
というので、行ってきました。

ビバリーヒルズに1件、バレーに2件、UCLAにミニサイズ1件
あり、私たちが訪れたのは
バレーのうちのターザナ店です。


あび様はもう既にメニューをリサーチ済みで、
真っ先にチキンスペシャル(グリルドチキン胸肉)をオーダー。
IMG_3122.jpg

チキン、アボカド、サンドライドトマト、チーズ、
バジルペーストみたいなソースの
パニーニ(イタリアンほっとサンド)です。


これ、見た目シンプルで、なんかパサパサしてそうですが、
ちょっともらったら、超うまかった!
中の具が、すごいジューシーなんです。


これはプロシュート、トマト、チーズ、グリル茄子、
ロースト赤ピーマンのパニーニ。
IMG_3121.jpg

グリル茄子のサンドって、ねっとりして好きだ~!


シーザーサラダ。ま、これは普通。
IMG_3123.jpg

チキンを追加することもできますよ。



あと、ウェイターの人が
うまいから食え食え言ってきたけど
お腹一杯で断念したデザート、
クロワッサン、バナナ、ヌテラのパニーニ、
隣のテーブルで食べてたけどおいしそうでした。

今度朝ごはんであれ食べよーっと。



IL TRAMEZZINO
18636 Ventura Blvd.,
Tarzana, CA 91356
(818) 996-8726

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ、中学生の時に、オフコースの小田さんのお兄様が経営されてるカフェに行ったときのこと思い出しましたよ〜時代が違ってもやってる事は同じかな(え、違うか?)

こちらのカフェは私も行った事ありますよー、何気にうまいんですよね。

| larelax | 2013/03/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

larelaxさま

ほんと、いつの世代もやることは一緒っすね(笑)!
友達がオフコース超大ファンで、東京のオフコース事務所
(マンションみたいとこの1室)まで行って、
そのドアの郵便差込口にファンレター直接出すっつーのを
付き合わされたことあります(笑)。

| あびまま | 2013/03/12 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/841-581df12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析