うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの教会で結婚式

土曜日は職場関係の知人の結婚式に行ってきましたよ。

式会場はあの有名なガラスの教会です。
photo 1

緑生い茂る中に全面ガラスでできた教会が建っていて、
まるで童話の世界っす。

photo 10

式の途中はもちろん撮影自粛で、写真に撮れなかったんですが、
花嫁さんのドレス、トレーンが長くて超かわいかったです。



あび様も超うきうきわくわく。
photo 4


勝負服で挑みました。
photo 2

でもせっかくのSteve Maddenですが、
巻き爪手術後の包帯が…(笑)。



このガラスの教会(本名 Wayfarers Chapel)、
サウスベイに突き出た
パロスバーデスという半島にあるんですが

教会の外からはこんな絶景が!
photo 3


この土曜日はホントに快晴で、ポカポカ暖かくて、
「新郎新婦の普段の行いがよっぽどいいんだな~」
と思いました。


式の後は、パロスバーデスから程近い
サンペドロのヨットハーバーにある
ロサンゼルスヨットクラブで披露宴。
photo 5

ここも景色最高。


あび様、ちょっと早いけどブーケトスに参加。
photo 6



花嫁さんと談笑。
photo 7



新郎新婦に割り込み(笑)。
photo 8


いや~、結婚式って5年ぶりくらいに行ってきたけど
やっぱいいですな!!

末永くお幸せに~!!!

| おでかけ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パロスバーデスで結婚式っていいね。
ガラスの教会があるんだ。
あび様の勝負服も素敵。
でも、巻き爪のOp大変だったね。
もう、痛くないといいけど。

ブーケトス、あび様ゲットならず?
まだちょっと早いからいいよね。
それにしても以前ブーケトスで、ゲットするのにヒールを脱いで真剣勝負なお姉さん達がいて、ものすごい争奪戦の結果、ブーケはボロボロになったけど、ゲットした彼女は翌年めでたくご結婚。ブーケのご利益はすごいって思ったよ。

| mini | 2013/02/20 16:34 | URL |

うわ~~~海が見えて眺めの良い教会なんですね。

あび様素敵❤もうちゃんとしたレディですね。

披露宴会場もピンクとブルーで素敵。

| 小春 | 2013/02/23 02:40 | URL |

miniっち

パロスバーデス、景色もいいし
最高だよね~。
そういえば前にminiっち、あび様を
アバロニコーブに連れてってくれたよね。

巻き爪はおかげさまですっかり良くなりました。

ブーケ争奪戦…すげえな(笑)!


小春さま

教会は森林浴気分、一歩外に出ると
海の絶景、ほんときれいでした!

あびは最近でかくなってきて、
子供服やさんではもう無理です~。

| あびまま | 2013/02/24 23:26 | URL |

あびままさんこんにちは~!
あび様めっちゃカワイイ(^^)♪ ドレス着こなしてますね~☆
ガラスの教会素敵です~!景色もすごい!
末永くお幸せに・・♪

| さゆ吉 | 2013/02/26 10:53 | URL | ≫ EDIT

さゆ吉さま

もう子供服を着ない年頃になってしまいましたー!
ガラスの教会、ホント天気にも恵まれ
絶景でしたよ。

| あびまま | 2013/02/27 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/836-43819b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析