うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CPK

今週は会社のお客さんが来ていて
LAの東、アーケディアに出ずっぱりの日々なんですが…

初日のお昼はディンタイフォンとか、
場所柄昼も夜もチャイニーズばっかりで、お客さんも
もう中華攻めイヤかなとのことで、
アーケディアのモール内にあるCPKへ。

CPKはカリフォルニアピッツァキッチンの略。
ピザのチェーン店です。


BBQチキンサラダと、タイクランチサラダ。
photo 1 photo 2


CPKの代表作、BBQチキンピザ。
photo 5

アーティチョークとほうれん草のピザ。
photo 3


今回初めて食べた
ジャマイカンジャークチキンピザ。
photo 4
甘辛ソースがキャラメル化して
カリッとしておいしかったです。


CPKと言えば昔、あび様が2歳くらいの頃、
最初にでてきたパンに自分でバターをつけてた
あび様を見て、隣のテーブルの老ご夫婦が
「自分でバターナイフ使えるの?えらいね~!」
と話しかけてきた。

当時はまだ絶好調にシャイだったあび様、
大声で泣き始めてしまった!!

慌てふためくわたくし、謝りまくるご夫婦…

そして注文したものは全部お持ち帰りにしてもらって
その場を退散しました(笑)。

あび様~、覚えてないだろ~!
大変だったんだぞ~



という訳で今回CPKは超久しぶりだったのです。


あ゛ーーーーっ!!
そういえば今回最初に出てくるパンが出てこなかった!!

忘れられたか…。

| 外めし | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 04:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/829-1fc48a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析