うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キヌアカレー

昨日は「明日絶食します」
と言ったのに…

今日はカレー。
photo 4


ちょっと待った~!
この銀シャリカレーは、あび様のです。



私はキヌアでカレー。
photo 1

この前のトレジョーの冷凍キヌア
まぢおいしかったので、
今回乾燥キヌアに初チャレンジ。


炊飯器は、あび様の銀シャリで使用してるため
鍋で炊きました。


キヌアとその2倍量の水を鍋に入れ、
沸騰したらフタをして弱火で15分。
photo 2 photo 3



キヌアカレー出来上がり。
photo 5

全然違和感なく、おいしく食べられるよ!

| カレー・ハヤシ・洋食類 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もキヌアって見ると、いつもキアヌリーブス思い出す!
で、微妙な気持ちでキヌア食べたりする。(笑)

おいしいよね。

でも、キヌアだけで食べたことなかったと思う。
キヌアカレーなら血糖値も上がらなそうだし、すごい健康によさそう。

食事に気をつけてて、実は最近お肌の調子がいいとか、あるんじゃない?

| なめっぴ | 2012/11/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

キアヌ…じゃなかったキヌア、ほんとうまいよねー。
ごはんの代わりになるのがえらい。

お肌の調子…まだわからんのう。
ちょっとは体重へったんだけどね。
でもカレーとかとんかつとか食っちゃってるから
なかなか…(笑)。

| あびまま | 2012/11/20 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/823-d57f7da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析