うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chop Stop

昨日はあび様が大好きなサラダのお店へ。

エンシノにあるChop Stop

あび様、なんでここが大好きかというと、キム・カダーシアン
のリアリティ番組で彼女が食べていたのを見てからです(笑)。

でもここのサラダうまいんだ~!
全部の食材が刻んであって、
メニューもあるんだけど、自分で好きな組み合わせの
カスタムメイドも可能。

うちらはもちろん毎回カスタムメイド。

あび様のサラダ。
photo 1
ロメインレタスに
アボカド、フェタチーズ、コーンなど6種類のトッピング。
そしてバルサミコドレッシングでトス(和えて)もらう。


あびままサラダも似た感じ。
photo 3
アボカド、ビーツ、トルティーヤチップスなど。


チキンヌードルスープ。
photo 4
ちょっとしょっぱいです。

ここのサラダ、結構な量があるので、
食べるとお腹パンパン。

でも一応野菜だからダイエット中の罪悪感なし(笑)。


バーバンクとウェストハリウッドにもあるよ~!


Chop Stop
17332 Ventura Blvd.,
Encino, CA 91316
(818) 990-2400

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさん、こんにちわ。これこっちにはまだ無いので、自分でやってみようとインスパイアされました。ありがとう。ダイエット、続いてますねぇ~!えらいなぁ。これからアメリカ太る時期だし・・私は年明けてから頑張る事にします。

| 働くママ | 2012/11/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

働くママさま

ダイエット、続いてると言って良いものか…
ほんと、太る時期ですよねー今。
来週サンクスギビングまで、なんとか
低カロリーで過ごして行きたいな、と(笑)。

| あびまま | 2012/11/15 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/819-a5647da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析