うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンとハロウィン

という訳で、昨日はハロウィンだったんですが…


あび様、今年の仮装は
夏に札幌リラックマストアでゲットした
リラックマ!
photo 22
今年も親友のAちゃんと。


学校でも仮装パレードがあって、
全校で
一番怖い衣装で賞
一番おもしろい衣装で賞
一番きれいな衣装で賞
の3名が選ばれたんですが…

なんとあび様、一番おもしろい衣装で賞受賞!!
photo 34

その副賞は…

受賞3名だけ来週の月曜日私服登校でOK(笑)!


夜はAちゃんとAちゃんのお母さんと合流し、
まずはLouise'sで腹ごしらえ。


カジュアル気軽なイタリアンのお店です。
ロサンゼルス市内に何件かあります。


上段右はジャンバラヤパスタ。
ピリ辛&クリーミー
photo 6 photo 7
photo 8 photo 10
下段左は、あび様のナスのパルミジャーナ。
どこに行ってもナスがあれば頼みます(笑)。
右はロブスターのラビオリ。ちゃんとロブスターが詰まってる。


で!!ダイエット中の私が食べたのは…

セサミアヒのサラダです。
photo 9
大盛野菜の上にアヒ(きはだまぐろ)のたたきが
どーんと乗ってます。
別添えにして1滴ずつたらした(笑)ドレッシングも
まるで和風な味でめちゃおいしかったです。


満腹になったところで、お菓子をもらいに
家めぐりだ!

photo 20 photo 24
photo 29 photo 31

リラックマで歩くあびさまの後姿が
ほんと動物みたいで笑えた!

photo 25 photo 27
photo 28 photo 33

今年も大漁だったようです!

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびさま一番面白い衣装に選ばれたんですね^^
とっても可愛い着ぐるみです♪
パスタ美味しそう♪

カナダも31日がハロウィンですよ^^
日本の1日です☆子供が次々にキャンディーを貰いに来て可愛かったです^^

| ちょこたん☆ | 2012/11/01 17:47 | URL |

あび様受賞おめでとうございますv-20
毎年賞をいただいてますよね?
超キュートなリラックマとお友達はアリス?
こんなにかわいい2人ならお菓子も沢山もらえそう^^

それにしても・・・甘いのばっかり?
ポテトチップスとかドリトスが欲しくなります~

| 小春 | 2012/11/03 04:47 | URL |

ちょこたん☆さん

ありがとうございます。
パスタ美味しかったですよ!


小春さま

ありがとうございます。
なんか、ちょこちょこいただいてるみたいです。
そうそう、お友達はアリスです。
背中が開いててセクシー系(笑)!
お菓子は167個だったらしいですよ。

はい、見事に甘いものばっかり。
ポテトチップスくれたらいいのに~!

| あびまま | 2012/11/05 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/817-8dedc32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析