うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豆腐枝豆ナゲット

涼しくなってくると、飯でも食いにいこうぜ~的な
誘いが増えてきて、
ダイエット中の私は試練の時です。

昨夜はタイレストランに行ったんですけど…


誘惑にまけてパッタイ(米の麺の焼そばみたいやつ)を
食べちゃったよ!わーーーー!

あとでネットで調べたら、多いとこでは900カロリー超あるよーーーー!

でもって一緒に行った人が春巻きとかココナツスープとか
ガンガン頼みやがって(笑)、ついついそれも食べちゃうし…

あび様もマンゴーともち米のデザート食べる~とか
ダイエット中の私に配慮する気配ゼロだし(笑)。


昨日はほんとにダメだった。



さて、気をとりなおして日曜のお昼に食べたこれ。
photo 1

トレジョーの豆腐枝豆ナゲット。
日本製です。日本ではどこで出してるのかなあ?

1人前5個だと
カロリー 200kcal
塩分 510mg
炭水化物 17g
食物繊維 1g
たんぱく質 11g

優秀やんけ~!



チンするだけの玄米。
photo 2


アボカドサラダもつけた。
photo 3

ちょっと大盛りになっちゃいましたか?


豆腐枝豆ナゲットは冷凍のまま425F(220度)にオーブンで
12分こんがりと焼くだけ。

外はカリっと、中はしっとりおいしいです。
ソースとかつけなくても全然オッケー。

あび様もかなり気に入った様子で、
おやつにも食べたいとか言って
あっという間に無くなった。

これはフリーザー常備決定だぜ~!

| 今日のトレジョー | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
ダイエット中なんですね〜!!
私もです^^この豆腐枝豆ヘルシーですね♪
アボカドもお肌にいいし、女子にピッタリ☆
最近日本のテレビを見ててみつけたんですけど、変な体操で体脂肪燃やすの知ってます??大した事でない運動なんですけど、それを数回するだけなんですって!なのに、続かない。。。

| ちょこたん☆ | 2012/10/30 16:35 | URL |

『ダイエットに終わりはない』のだそうよ。
昨日は食べ過ぎちゃったから今日は軽くみたいに気楽に考えていた方がいいかもしれぬ。

豆腐枝豆ナゲット、いいね~!

たま~に豆腐ナゲットなのに、「がんもどきじゃね?」っつうのもあったりするけど、こりゃちゃんとナゲットだね。

| なめっぴ | 2012/11/01 04:48 | URL | ≫ EDIT

ホントに美味しそうなプレートですねー( ´ ▽ ` )ノ
食べてみたいおで、日本で探してみよう!
実は私も万年ダイエッターなので…
それにしても、ちょこたんさんのおっしゃる
変な体操…気になります!!

| ヨウコ | 2012/11/01 04:49 | URL |

ちょこたん☆さま

へ~へんな体操ってなんだろー?
wii fitはやってるんですけどね
さぼりながらですが…(笑)!


なめっぴたん

まさしく!ダイエットには終わりは無い!
だからこれ食べちゃだめとかは続かないんだよね。
このナゲットはほんとナゲットだったよ!
がんもどきっぽいのはヤダね。


ヨウコさま

日本製だったので、多分違う名前で絶対
売ってると重いますよ。
美味しくてしかもカロリー低いし
おすすめします!

| あびまま | 2012/11/01 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/816-3f38ec9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析