うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジョー失敗の2品

カロリー計算がしやすいということで、
ここんとこ会社でのランチは
トレジョー(Trader Joe's)の冷凍ディナーが
続いてるわけなんですが…


失敗もある!


それはこのReduced Guilt- 罪悪感(カロリー)控えめシリーズの
中の2品。


まずは鶏胸肉のパブラノ・ソース(って何?)、
大麦とホワイトコーンのリゾット添え。
photo 1

まず、チンしてるときからいや~な臭いします(笑)。


写真とずいぶん違うんでない?
photo 2

チキンはパサパサ、ソースは一般的なアメリカの
冷凍ディナーでよくある味(イコールまずい)。


もう1品は、ひらめのフィレ、バタービーンとほうれん草添え。
photo 3


これも看板に偽りありすぎ。
photo 5

あんまり新鮮じゃない魚の臭いがしてアウト!


これで舌も満足しないし、しかもランチで200kcal
前後はカロリー低すぎるかも。
午後からお腹がすいて、これでは続かない。


だから、フローズンヨーグルト食っちゃったじゃないか(笑)!
photo 6 photo 7

今メンチーズででてるパンプキンのフローズンヨーグルト
うめ~っ!

でも、左のあび様のてんこ盛りに比べて、
右のわたくしの盛り方の健気さよ…(笑)!

| 今日のトレジョー | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー、あびママ、今回は残念だったねえ。
この前、お昼にトレジョーの鱈のプロヴァンス風 with 米とラタトゥイユ食べたけど、美味しかったわア。サーモンも一緒に買ってきたよ。ひらめもおいしそうに見えて手にとったけど、買わなくてよかった。情報有り難う。
写真見るとおいしそうに見えるもんね。
冷凍だから仕方ないのかもしれないけど、日本の惣菜みたいに中身がはっきり見えればいいのにねえ。それだと誰も買わないか!

それにしても、昼はまずまずカロリー抑えられるんだけど、
夜がねえ~
今夜はケンタッキーフライドチキン食べてしまいました。
ダイエット台無し!あーあ。

| mini | 2012/10/25 20:05 | URL |

パッケージと全然中身違いますね(--;)
しかもまずい。。トレジョ~(TT)
この二つは覚えておいて、買わないようにしますっ!
フローズンヨーグルト、パンプキンが出てるんですねっ、私も娘と行ってこなきゃ~♪♪ 

| さゆ吉 | 2012/10/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

miniっち

そうだべ?あの鱈は全体的にいけるよね!
サーモンもうまいよ。
チンの時間に気をつけて火を通しすぎないようにね。

だよね、もし透明カバーであの中身が見えたら
買う気しないな…

ケンタッキー食べてもいいんんだよ!
日中食べたもののカロリー計算して、
残りどのくらい食べられるか、胸肉なら1個
大丈夫だな、とか、パズルみたいにすると
ダイエットも楽しい!


さゆ吉さま

ほんとだまされました~。
トレジョーはうまいものが多いだけに、残念です。
パンプキン、ヨーグルトランドでも今でてますけど、
メンチーズのほうがうまかったです。
メンチーズでお試しを~!

| あびまま | 2012/10/28 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/814-c92b2e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析