うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジョー鱈ランチ

今日の会社のランチは…


トレジョーの
鱈のプロヴァンス風 with 米とラタトゥイユ。
photo 1

この前のサーモンの姉妹版。


400kcal、塩分340mg、炭水化物29g(うち食物繊維4g)。
この前のサーモンより若干カロリー高いけどまあいっか(笑)。
photo 2


チンしてふたを開けてみると…


あら(笑)。ちょっと写真と違うんじゃね?
photo 3


けど、今回もおいしかった!
ラタトゥイュと米が一部一体化しちゃってるけど
この味が結構いいです。

鱈は若干パサついてるけど臭くなくておいしいよ。


冷凍ディナーって結構まずいやつ多いけど、
トレジョーのってうまいよね。


ダイエット中だから何食べてもうまいんだべか…?


と思ったら、裏の成分表の下にフランス製って書いてある!

この前のサーモンもフランス製だったのかなあ。

どおりで味がよくあるアメリカっぽい味じゃなかったのね。



今回のダイエットはトレジョーに助けられそうだぜ~。

| 今日のトレジョー | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


でーあびまま様・・・日本ではリバウンドの季節がやってまいりましたが、
そろそろリバウンド特集というのはいかがでしょう?

悪魔のささやきぃ~ウフフフフ…。

| loy | 2012/10/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

フランス製なら美味しそう!
ダイエットとか言いながら・・・餃子大量に食べてしまった~
手作りは美味いのだ。

あびままさんは順調に頑張っていますね^^

| 小春 | 2012/10/21 02:08 | URL |

loyさま

やめて~(笑)!リバウンドという言葉は禁句じゃ!
低炭水化物ダイエットで大いにリバウンドして
学習したので、今回はゆっくりやるのです(笑)。


小春さま

そうなんです。味付けがアメリカのと違って
ちゃんとしてる(笑)。

私も餃子食べちゃったv-12
でも、量に気をつければ餃子も大丈夫さっ!

| あびまま | 2012/10/22 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/811-83a3bf1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析