うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Planet Dailies

昨日は仕事でランチをごちそうになってきました。

場所は3rd x Fairfaxのファーマーズマーケットに
最近できたPlanet Dailies。
プラネットハリウッドの出資者だったブルースウィリスと
スタローンとシュワルツネッガーがそのまま出資してるそうで、
セレブが集まるらしく、
入り口にはこれでもかと、有名人の写真が貼ってありました。

私達が着く10分くらい前にファーギーが帰ったそうで、
ニアミス

レストラン内にはラジオの放送用ブースがあって、
マリオロペズが毎日そこから番組やってるんだって!

店内も贅沢にゆったりしたテーブル配置。

メニューの裏には食材の仕入れ先がリストアップされてて
新鮮でいいものを取り寄せてるとこだわってます。


これは料理も期待できそうです。


…あ、でも私ダイエット中じゃん


みんなでシェアしたチキンシーザーサラダ。
photo 1

低脂肪な鶏胸肉なのにパサパサしてなくてうまーい。
でもダイエット中で薄味な私には若干塩気がきつかった。

塩分気にしてる人は、ドレッシングは別添えで頼もう。


皆さんのパスタ。
photo 3 photo 4
ターキーボロネーズ(ミートソース)、リングイニプリマべーラ
photo 5 photo 6
ブラッケンドチキン、シンガポールヌードル(カレービーフン)

どれもみんな絶賛してました。


さて、ダイエット中の私はどうしたかというと、
サーモンのグリル、ライス&蒸しブロッコリー添え。

ライスはブラウンライスに換えてもらう気合の入れ様(笑)。


…と思ったら、サーモン超でかいのきちゃった(笑)!
photo 2

Yさんに分けて食べてもらいました。


サーモンの焼加減はミディアムウェルにしてもらったんだけど、
これがまぢ絶妙な焼加減で、しっとりしてて
うまかった!!


残念ながら栄養成分表は用意されていないとのことで
ざっくり超多目に見積もって800kcalくらいとして、
朝ベーグル食べたんで…


夜はミニ春雨ヌードル(20kcal!)だけ食べて寝たぜえ。
エライだろ~!(スギちゃん、早くコルセット外れるように
なるといいですね!)


今回ご招待してくださったこのレストランのマネージャーさんに
よると、
先日ここに日本から修学旅行生の集団が来てご飯食べてたら
シュワちゃんがやってきてみんなに握手とかしてくれて
大盛り上がりだったそうです。
そりゃ、アメリカ旅行のいい思い出になったべな。

そんな感じで、私たちは会えなかったけど、ここのレストラン
セレブ遭遇率が高いみたいなんで、LAにご旅行の際は
隣接のグローブでショッピングして、ここでごはん食べるの
お勧め!


Planet Dailies
Farmers Market
6333 W 3rd St.,
Los Angeles, CA 90036
(323) 370-6560

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~!うちから近い♪
おいしそうですね~、私も今度行って見ます(^^)
パスタもサーモンもおいしそうだけど、ダイエット中のあびままさんには非常に辛いもんがありますね。。。。。(--;)
日本からの修学旅行生、ほんといい思い出になったでしょうね☆
ツイッターでつぶやきまくったに違いない笑

| さゆ吉 | 2012/10/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

さゆ吉さま

お、あの辺にお住まいなんですね。
じゃあファーマーズマーケットとかグローブとか
詳しそう!
ここ結構おいしかったですよ!お勧めします。
ダイエット中、パスタが目にしみました(笑)!
修学旅行生、一番盛り上がってたのは引率の先生だったそうです!

| あびまま | 2012/10/19 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/810-f9a212d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析