うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジョーランチ

もう、がんがん続いてます。晩ご飯にベークドポテトで
ダイエット!


昨日のトッピングは…
photo 3

かに缶1/2 (トレジョーだと1缶$1.99とお値打ちです)
アボカド1/2個
を和えて、
ゴマドレッシング大さじ1をふってみた。

若干生臭かったので、黒こしょうガリガリしたら
すっごいおいしくなったよ。

でもって、これが腹いっぱいになるのだよね。


さて、夜はこんな感じで、日中は何を食べているかと言うと、

朝は全粒粉のベーグルをトーストしたやつに
低脂肪のクリームチーズ。

昼は会社に低カロリーの冷凍ディナーを持っていく。


昨日の昼はこれ!
photo 1

トレジョーのワイルドサーモン w/ヨーグルトミントソース
Orzo(米の形のパスタ)&ほうれん草、ズッキーニ添え。

こういうのって実際あけると写真と違ったりするけど…


結構優秀。
photo 2
サーモンうまい! しかも350kcal!

味が濃いのに慣れていると塩っけが足りない感じですが、
ダイエット中の私には丁度良い味でした。


…と、昨日取った全食事と、おやつに「はちみつきんかんのどあめ」
4個(笑)食べて…

1日の総カロリー 1315kcal

なかなか頑張ってるかも?

しかもローカーブダイエットしてたときのような
やるせない空腹感がないし、好きなもの食べてる感覚が
あるのがいいです!

| 今日のトレジョー | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロリー計算してるとさ、面倒なときもあるけど、
冷凍ディナーだと計算する手間省けて楽だよね。
ワイルドサーモン、なかなかおいしそうだし、、、。
 
最近、なんとなく秋の気配で、なんでも美味しく感じて
、いっぱい食べたくなる。
この食欲との戦いが大変!
あびママもがんばれー!

| mini | 2012/10/16 15:59 | URL |

こんにちは

ずーっとずーっと前にコメントして以来、コメントしてなかったけど、毎日あびままさんのブログをチェックしていました!ダイエット頑張ってるみたいですね(=´∀`)人(´∀`=)
私は来月ロスのお友達の家に遊びに行くのですー!アメリカ大好きだから嬉しいし、どこかであびままさんとすれ違ったりして!なんて妄想しています(*^o^*)
これからもブログ楽しみにしてます!あびさまもお料理上手で可愛くって大好きです!!

| ヨウコ | 2012/10/17 01:05 | URL |

miniっち

そうそう、食材からカロリー計算するの
ちょっと面倒だもんね。
うん、食欲の秋、ヤバイ(笑)。
だからイモを食う!低炭水化物は絶対無理だから
イモを食ってこの秋のりきるのだ(笑)!
頑張るべ!


ヨウコさま

いつもありがとうございます!
おお、来月こちらにいらっしゃるのですね。
それは楽しみですねっ!!
ほんと、どこかで知らないうちにすれ違ったり
してたらおもしろいなー。
来月はもうバカ暑くなったりしないで丁度いい
季節だと思います。
楽しんでくださいね!!

| あびまま | 2012/10/17 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/809-d78e6f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析