うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆いも

車で走っていたら、あび様が

「今のタクシーのドライバー、インドの人だったよ。
頭にナーンのってたもん。」


…?



ターバンじゃね??


ナーンはこれ。
ガーリックナン



さて、今夜は焼そばに目玉焼きをドーンとのっけて
ボリュームタップリ。
photo 1


…だったのはあび様だけで。


私は相変わらずダイエット中。
(ちなみにちょっと痩せたよ!)


アボカドとレタスのサラダと…
photo 2


ベークドポテト納豆のせ(笑)。
photo 3

これがまたおいしかったですよ!

ホントはじゃがいもでお腹ふくらませたあと
焼そばちょっと食べるつもりだったんだけど、
もうお腹いっぱいで焼そば食べられなかった。


ね??ベークドポテトダイエット、結構いけるでしょ??

| 和風野菜 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびさまおもしろ~~い!!
もし本当にナーンがのっていたらびっくりですね笑

あびままさんダイエット頑張っているんですね、私もあびままさんを見習ってずーっとさぼっていたグリーンスムージーをまた初めて、あと1時間ウォーキングしてます。
涼しくなってきたし~とか思ってたんですけどまた今週から30度超え・・・・(TT)
でもジムで走るのはつまんないしなあ~。

| さゆ吉 | 2012/10/15 10:27 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらでまとめてコメしま~す。

知り合いの洋服屋さんが、アボガドでめちゃめちゃ痩せたよ。
ガンガレ~!

納豆のその写真、納豆中毒の私はもうたまらん、たまらん!
豆の旨味が口と脳に甦ってくる。

私もこの前、公園を歩いてきたんだけど、日本ではスズメバチ襲撃とかけっこうあるので安心な場所を選ぶのが大変。
今の心肺能力だと、元気な婆ちゃんに追い抜かれるくらいだから蜂からなんて逃げ切れん。
今から室内でダンスレッスンだぜぇ。(こっちの方が好き)

| なめっぴ | 2012/10/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

さゆ吉さま

ナーンが頭にのって、カレー手にもってたらどうしよう(笑)!

ダイエット頑張ってます。今回こそ!!
1時間ウォーキングエライ!頑張ってください!
ほんと、今週また真夏になっちゃいましたね。
夕方涼しくなってから運動しましょ。


なめっぴたん

そうかっ!アボカドでメチャメチャ痩せたのね。
それはますますやる気がでてきたよ!

納豆といも、たまらんぜ。やってみて!

ダンスレッスンいいね~。
日本全国にオカザイル…じゃなくてエグザイル直営
ダンススクールもあるんでしょ?

| あびまま | 2012/10/16 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/808-88d5f69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析