うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイキング

土曜日…

気温も下がったので(来週また暑くなるらしいけど)
今日は早めの時間にハイキングに行ってきました。

とは言っても久しぶりだったので又息ぜーぜー(笑)。


ハイキングが終わって、あび様がお腹すいたと騒ぎ出した
ので、スープランテーションで晩ご飯。
(サラダとかスープの食べ放題)

ダイエットまだ頑張ってるから、
サラダと「バター無し」ベークドポテト。
photo 5

蒸した野菜に、マック&チーズちょびっと
とか、
チキンヌードルスープとか、
一応カロリー考えながら食べたよ。
photo 3 photo 2


そんなのかんけーねえあび様は
こんなのどーんと持ってきた!
photo 1

秋ですねえ。
スイートポテト(サツマイモじゃなく、オレンジヤム)
の焼き芋!

やつはこれにバターたっぷり塗って食べていた(笑)。

一口もらったらこれがうまくって…(泣)。


それで火がついちゃって
デザートとってきてしまった
photo 7

あ゛~。チョコレートラバケーキ。
あったかくって、甘~い、hot gooey mess。

やばいな~と思ってたら、
今度はお店の人が各テーブルに
チョコレートチップクッキーのサンプル
配り始めた
photo 6


サラダとスープのプランテーション
だからといって、油断は禁物。

固い意志をもって挑まねば(笑)。

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/807-408160a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析