うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fogo de Chaoでバースデー

あ゛~。今年もまたひとつ
大人の階段のぼってしまったあびままっす!


昨夜はグルメあほあほ団にお祝いしてもらいましたよ。


場所は、お久しぶりです!
ビバリーヒルズのFogo de Chao!

ブラジルのバーベキュー、シュラスコの
レストラン。
LAにも数々あるけれど、やっぱFogo de Chaoが最高峰。
肉の質が全く違います。


玄関がなまら重厚です。
photo-(11)_20120826085204.jpg


サラダバーもすごい。
photo (12) photo (1)


やっぱ最初はカイピリーニャ。
photo_20120826085357.jpg
ブラジルのラム、カシャーサとライムのカクテルです。


でっかい串にささった肉がつぎつぎテーブルに
やってくるよ!
20120826085658445_20120826142623.jpg



サーロインの一番おいしいとこ、ピカーニャ、
味付けした、ボトムサーロイン、
どさん子にはうれしいラムなど、バラエティに富んでます。
photo (3) photo (4) photo (5)
ミディアムレアなど、希望の焼かげんの部位を切ってくれます。


お肉カモーンのときは札の緑色を上にしておくと、
お肉のお兄さんどんどんやってくるよ。
photo (13) photo (14)
お腹一杯なら赤色を上にしてね。



バースデープリン!
photo (7)
これ濃厚でうまかった!


もういい加減腹いっぱいなんだけど(笑)、
デザート3品をみんなでシェア。
photo (8) photo (9) photo (10)
クレームブリュレ、アイスクリーム、モルテンケーキ。


締めはやっぱFragile Baby。
photo (6)
お酒の入ったコーヒーです。



やいやいやい、ほんっとおいしかった&
楽しかった!!

みんな、ありがとー。ごちそうさまっした!!


Fogo de Chao
133 N. La Cienega Blvd.,
Beverly Hills, CA 90211
(310) 289.7755

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy brithday!
また、ひとつ大人になったねえー。
なんか、素直に誕生日を喜べない年になってきたけど、
誰かにお祝いしてもらえるって、嬉しいよね。

ブラジル料理は食べたことないけど、
すごい肉の塊がグリルで回転してるの見たことあるのよ。
デザートもおいしそうだね。
一度、行ってみたいわあ。

楽しいBDになって良かったね。

| mini | 2012/08/26 20:08 | URL |

お誕生日おめでとう!!
素敵な1年を過ごせますように!

30歳くらいから、自分が何歳なのか、よくわからなくなってきた。(笑)
微妙な1の位がわかんないんだよね。

人間、年の数だけじゃないけど、だんだん体力や体の様子が年を感じるようになってきた。
でも食事を変えたら肌とかも変わったから、やっぱり食べ物って大事だなあと実感。

締めのFragile Baby、デザート感覚でガンガン飲めちゃいそうだね。
今年も肉運んできた兄ちゃん、イケメンだった?(笑)

| なめっぴ | 2012/08/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

miniっち

ありがとー。
そう「大人」になったの(笑)。
ブラジルうまいよ!肉食べ放題だから
miniっちのダーも絶対気に入ると思う。
今度一緒に行こうよ!

あ、でもパエリアも連れてきたいんだよね~。


なめっぴたん

ありがとー!
そうなの。ワタシも今度何歳になるのか
一瞬わからなかった。
で、何歳か判明してアセッタ(笑)。
だよね~、食べ物でモロでるよね。

Fragil Babyは危険だぜ~(笑)。
今年はあんまりイケメンいなかった!

| あびまま | 2012/08/28 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/793-bea5b2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析