うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どさくさリラックマ弁

なーんかもう、バッタバタ!

昨夜も仕事で遅くなり、いつもなら晩ご飯を外で済ませる
ところだけど、
あび様に翌日キャラ弁作る約束してたから
とりあえずアスパラ豚肉巻き
photo_20120823060037.jpg

他にキャラ弁用ののりパンチとか
も前の晩にやっとこうと思ったんだけど
どうにもこうにも眠くて寝ちゃった…


そしたら今朝寝坊した(笑)!


慌ててとりあえずあび様は朝ごはんトースト。
photo (3) photo (4)

富良野の麓郷の森にある富良野ジャム園で
買った紅玉リンゴのジャム、甘酸っぱくてうま~!


母さんはとりあえず大急ぎで弁当作る!


あ゛~!なんか又へたれ弁当になっちゃったよ(泣)。
photo (1)

おかか醤油をご飯に混ぜたリラックマおにぎり、
卵焼きのキイロイトリ、

せっかくのアスパラ豚肉巻き、お弁当箱より高く切っちゃって
横に詰めたから、せっかくの切り口が見えないし(笑)!




リラックマの鼻部分のパーツが小さすぎたな。


キイロイトリはゆがんでるしな…




でもって母さん用弁当は、キャラ弁作成時にでた
切れっぱしなどをタッパーに投下して完成。
photo (2)
恥ずかしい系弁当。

せっかく買ったわさびフリカケ忘れた…




せめてあと30分早起きできていれば~

| へたれ弁当 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャラ弁可愛いですよ〜!!
あびままさん仕事もしてお弁当も作ってすごいです☆
すごくパワフル^^
母さん弁当とってもステキに見えますよ♪

| ちょこたん☆たん☆ | 2012/08/22 17:29 | URL |

お母さんに作ってもらったお弁当って、幾つになっても覚
えてたりします。

あび様もきっと、もっと大きくなったら、あ!あの時
なんて思い出す日が来るんだと思います。
お母さん、あの時さぁ・・・ってな感じで。
想像したら楽しくなりますね。


でもってー、あびまま様のお弁当一つ足りないものが・・・

正解は・・・梅干し

あ! 梅干しダメなんでしたっけ?



ところで、恥ずかしいっすかぁ?
オレOKだけどなぁ。。。

| loy | 2012/08/23 06:01 | URL | ≫ EDIT

リラックマのキャラ弁可愛い~!(^^)
そして、日本のお母様達は偉大ですね、これを毎日やっているんですよーー。。。すごすぎる。。
日本のお弁当はもはや芸術ですねv-221

| さゆ吉 | 2012/08/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

ちょこたん☆たん☆さま

ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいっす。
またユンケル飲んでがんばるぞー(笑)!


loyさま

覚えてくれてたらうれしいっすね。
特にヤツは武闘派…じゃなくてご飯派
なんで、メンドクサイですが(笑)。

いや、梅干超スキですよ~。
でもこっちだと梅干結構お高いので
出現頻度が…

恥ずかし弁当、OKいただきありがとうございます。
でもホントに「ぶちこんだ」だけ(笑)。


さゆ吉さま

ほんと毎日キャラ弁作ってらっしゃる皆様には
敬服しちゃいますよねー。
実際のりパンチとか細かい作業してると
かんしゃく起こしそうになるもん(笑)!

| あびまま | 2012/08/23 23:10 | URL |

あび様にきれいなお弁当作ってあげて、その材料、自分の弁当に詰めるなんて、母のかがみだぜ!
あびままちんの弁当は、プレゼン以上の味があるって。


| なめっぴ | 2012/08/24 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/791-c458f8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析