うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機内食

という訳で、LAに戻ってきてしまいました。

あっ!!!と言う間の休暇だったなあ…。

あび様は今回1人で一足先に北海道入りして
40日間過ごしたわけですが、
その間に2cm身長が伸びました。

出発の朝もギリギリまで自転車のって
挨拶回りしてました(笑)。


近所のHちゃんとの別れは惜しそうだったな…

Hちゃんのおかげで彼女のおばあちゃんに
お茶を習ったりとか、
photo13_20120809074735.jpg photo17_20120809074734.jpg
思い出がいっぱいできたねー。



新千歳空港の到着ロビーはワクワクだけど
出発ロビーはつらい!






成田はカレーだけど…(笑)。
photo_20120809080230.jpg



ながーい帰途の機内では、せめて機内食を楽しもう。


それにしても同じJALでもアメリカ発より
日本発の便の機内食のほうが断然おいしいです。


最初ツブ(貝)だもん(笑)。
DSC02323.jpg
右のはイチジクとフェタチーズ。


私は洋食。
DSC02327.jpg DSC02328.jpg
前菜はアナゴとフォアグラのテリーヌで、右はステーキ。
やわらか~!
このステーキのソースが和風にんにくソースみたいやつで
なまらうまかった&あび様に半分取られた


あび様は当然和食(笑)。
DSC02325_20120809080910.jpg DSC02329.jpg
たくさんの小鉢の中でも、押し寿司みたいのを絶賛してました。
右の銀鱈の焼き物、ちょっともらったけど
機内食もここまでおいしくなるかと感心しました。


いつも腹ペコだぜ~。
母さん爆睡中も、暗闇でフルーツも食っちゃうぜ~。
DSC02335.jpg DSC02343.jpg





そう、母さんは食後、映画テルマエロマエを観てたら、
面白かったんだけどいつの間にか爆睡。

目が覚めたら到着間近であわてて早送りでエンディング
まで観た。


あび様は又何か食べるものお願いしてる…
そろそろ着陸だっつーの。


と思ったら、何ソレうまそう!私も食べたい!!


それは今だけ期間限定エアーモス!
DSC02344_20120809082223.jpg DSC02346.jpg

モスバーガーのきんぴらライスバーガーだあ!

若干柔らかめだけど、モスで食べるのと同じくらいうまいです。



それにしても、あび様、ずいぶん召し上がりましたね(笑)。
そりゃ40日で2cm伸びるわな…

| うまいぞ北海道 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あび様、楽しい思い出がいっぱいできてよかったね。
お茶の体験できたのなんて、すごいじゃない。
お友達もできて、次に会えるのも楽しみだね。
LAの学校のお友達も、着物やお茶の写真見てどんなかんじで話を聞くかと、こっちまでワクワクしてくる。

40日で2センチって、やっぱ成長盛りだね~。

機内食、しばらく食べてないなあ。
限定モスあったの?さすがJAL。
テルマエ、いいなあ~。
でも、あのシートは私も爆睡しちゃうぜ。(笑)

| なめっぴ | 2012/08/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

ほんと良い経験になったと思う。
1人で送り出して良かったよ~。

背も伸びてるけど、足が最近ハンパなくデカ…

モスはね~、こっちには無いから
やっぱグッと来るよ~。

テルマエロマエ観たいなーと思ってたから
良かった。
宇宙兄弟もやってて絶対観たかったのに
寝ちまって…v-12

| あびまま | 2012/08/09 21:22 | URL |

機内食美味しそう!!!ってこれエコノミーじゃないっすね?

エアーモス・・・機上ならもっとありがたみが増すんだろうな。

あび様は成長期ですもんね^^

| 小春 | 2012/08/12 02:39 | URL |

小春さま

機内食もずいぶん進化しましたよねー。
腰痛持ちで、エコノミーはつらいんすよ…
でも今回はマイル使ってエコノミー料金で
アップグレードです~。

エアーモス、日本を離れてしまった後ということも
あり、余計有難かったです!

| あびまま | 2012/08/12 20:30 | URL |

ビジネスですね!私の娘も結構いろいろたべ手ましたよ。笑

| Mika chiba | 2012/09/11 01:04 | URL |

Mika chibaさま

食べる年頃ってほんと良く食べますよねー!
でもその分動いてますよね。

| あびまま | 2012/09/16 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/784-cb0b6674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析