うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ2ヶ月たったど~!Souplantationで昼めし

本日でブログ始めて2ヶ月たっちゃいましたよ

もって3日だろう
と言われましたが、
結構頑張ってるべ~!!



今日は午後から仕事で外出。
遅くなるので、あび様連れてきました。
で、一緒にランチ~

行ってきましたのは、Souplantation
スープランテーションというチェーンレストランです。
サラダ、スープ、パスタなどが食べ放題なのですよ。

入っていきなりサラダバーがあり、トレーに皿を
乗せたら自分のサラダを作ってレジへ。

大人と子供値段が違うんですが、ちゃんと見てなかった…
すんません、情報不足で。
私とあび、飲み物も入れて18ドルちょっとでした。

お金を払ったら、スープ、パスタ、パンなどもとって
席に着きます。

こんなカンジ
スープランテーション

奥の赤いボールに入ったスープは、チキンヌードル。
ヌードルはぶっといきしめん風。もちもちでおいしいです。
チキンもごろごろ入ってますよ。


コレは肉団子と米のメキシコ風スープ
肉団子と米のスープ

辛かったけど、味が良かった。


あび様大好きクラムチャウダー!
スープランテーションのクラムチャウダー

皮付きジャガイモとかあさりがふんだんに。


わたくしイチオシ、スープランテーションの
ブルーベリーマフィン!!
スープランテーションのブルーベリーマフィン

クラウン(マフィンの上部)がカリっとサクッと
うまいのですよ!

あび様のデザートはこの手の食べ放題にありがちな、
自分でクルクルするソフトクリーム。
写真撮ってなかった…

食べ放題って、ありえないくらいマズイ店も多いですが、
スープランテーションはスープの種類も豊富でしかも
おいしい。

これで二人で18ドルは安いでしょ!?

| 外めし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スープランテーション、おいしいってよく聞くし我が家の息子もバイキング方式のレストランが大好きなので行きたいんですが、自宅から近くにはないんですよね・・それにしても仕事に子供さんを連れて行けるとは、アメリカ企業の良いところですよねー(って勝手にアメリカ企業だろうと決め付けちゃってますが)。私は日系に勤めているのでできないんですよぉ。うらやましいなぁ。

| すてら | 2008/07/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

ブログこれまでよく頑張ったよ!!
祝、2ヶ月経過!これからも頑張ってね。

最近、こちらのほうにもスープランテーションできたんだよ。何回か行ったけど、ほんとスープもバリエーション豊富で大好き。v-10でも、毎回欲張って皿にてんこ盛りして、これでもかというほど食べてしまい、食後に後悔するパターン。だけど、腹八分目でやめられないんだよね。

| Mini | 2008/07/14 22:05 | URL |

食べ放題って、やっぱ惹かれるね…

昔、大食いだった頃は、元どころか3倍くらい食べてたけど、
今は元が取れないくらいしか食べられなくなっちゃったなー。
それでも食べ放題っていうだけで、すっごい魅力的なんだよね~。
そこ、本当に美味しそうだね。メキシコ風スープがいい!

え~もう2ヶ月??? 早~い! そんなに経ったっけ?
確かによく面倒くさがらずに続いたね^m^
とにかく、2ヶ月おめでとうe-398 パチパチパチ
え?こっちの方がいいのか? じゃぁ、はいe-427

| まっころ | 2008/07/15 01:00 | URL |

すてら殿
そう言われるとバレーに無いですね。
ノースリッジにサラダなんとかっつー、類似の店が
ありましたよ。そこもなかなかおいしかったです。
子供は常に職場に連れて行けるというわけではないんですが、
でも、時間もあんまり関係なくコキつかわれてるんで…
アフタースクールが閉まる前にピックアップしてオフィスに
戻るということはしょっちゅうあります…

MINI殿
ありがと~。これからも頑張るぜ。
お~、そっちにも出来たんだ!?
結構色々増えてるよね。今はトレジョーもあるし。
そうそう、元を取ろうと、つい欲張っちゃうんだよね。
スープも行くたびに違う種類があるのがいいよね!

まっころ殿
そうだよね、若い頃は3倍は行けたよね。
今は欲張ると後で胃に来るね~。
メキシコ風スープ、激辛好きのまっころっちは
好きな味だと思うよ。具もフレッシュなんだよね。
食べ放題なのに。
そうそう、この面倒くさがりが「とりあえず2ヶ月は」
続いたよ。えらいべ~。

| あびまま | 2008/07/15 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/77-2e79fa0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析