うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパゲティータコ

さて、前回の分厚いステーキとは打って変わって…

今日はジャンクの極み、
スパゲティータコ再登場!
photo_20120419005652.jpg
1個当たりのコスト15セントくらい??


市販のハードタコシェルをレンジでチンし、
スパゲティーを挟んでチーズをふるだけ。

炭水化物炸裂、アメリカ版やきそばパンです。


これはiCarlyという、うちのあび様が好きなTV番組で
主役のお兄ちゃんが良く作ってるのをみて作り始めたんですが、
微妙においしいです(笑)。

中のスパゲティーはナポリタンとかミートソースとか
素朴なヤツが良く合います。


みんなでやってみよう!!

| アメリカなレシピ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ、これはこれでジャンクで美味しそう(笑)
カロリー気にせず、野菜など入れないパスタが合いそうですね。
私が気になっているジャンク飯は、日本のTVでやっていたコーンフレークに缶詰コーンビーフ(日本の)を乗せて、マヨネーズと醤油で混ぜて食べるという物です。

あびさまのステーキディナーも美味しそうでした。
芽キャベツが食べられるってやっぱり大人舌ですね。
たまに食べたいなと思うんですが、うちには食べられないおじさんがいるので、買えません。

あ、ところで、キャロットケーキのレシピってだいたい何個分でしょうか?

| daysofWLA | 2012/04/18 09:20 | URL |

こ、これは、、、 驚きです、iCarlyも知らなかった。なんか今日は世代のギャップを感じましたなー 個人的には焼きそばパン、ナポリタンパン、ぽてさらパン、チャーハンパン、モチパンとか大好きなんでこれもいけますねー 炭水化物やめられないなー(ってやめる気もさらさらないですが)

| larelax | 2012/04/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

カリッと皮に包まれたスパゲティ、いいね~!
しかもチーズのトッピングも。

タコってあんまりなじみがなかったせいか、教科書どおりのレシピしか思いつかなかったけど、こういうアレンジの仕方もありだと新たなる発見。

| なめっぴ | 2012/04/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

アイカーリー、家の娘も好きで爆笑しながら見ています。

炭水化物大好きなので美味しそう!

この間タコスの食べ放題へ行ってモリモリ食べてきました~

パスタもはさんでみれば良かったな~

| 小春 | 2012/04/22 00:34 | URL |

あびママ様、これめっちゃ美味そうっす。。。
オレこういうの大好きっす。

| loy | 2012/04/23 07:00 | URL | ≫ EDIT

daysofLAさま

コーンフレークにコーンビーフにマヨっすか!?
ちょっと怖いものみたさでやってみたいかも(笑)。
芽キャベツ、茹ではダメなんだけど、生を炒めたのは
好きみたいです。


キャロットケーキはカップケーキ36個分くらいになりますよ~。


larelaxさま

iCarlyは子供チャンネル(nickelodeon)でやってるので
大人は普通観ることないですよね。
チャーハンパンつーのは初めて聞きました。
なんかやってみたくなってきた!


なめっぴたん

タコのあのシェルハンパに余ることあるっしょ?
今度スパゲティはさんでみてみて~。
「ダブル炭水化物とはジャンクの極み~!」
(下衆の極み~ってやってるお笑いの人風)


小春さま

アイカーリー日本でもやってるのですね!
タコス食べ放題なんてあるんですか!
食べ放題って燃えますよねー。
最近年とともにあんまり食べられなくなってきたけど…


loyさま

おひさしぶりっす~!お元気ですか?
これはタコシェルさえ買ってくればあとは
超お手軽なんでやってみてみて!

| あびまま | 2012/04/24 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/745-21f8f8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析