うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェラート

売ってるのがアメリカだけなのかわかりませんが…

って、今みたらイタリアからの輸入でした。


このBindiという会社のジェラートが
なまらうまい。
photo_20111229165729.jpg

バニラビーンのやつがうまい。
変に甘くないし。

しかもフリーザーからすぐ出しても
柔らかくてすくいやすいし。

photo (2)


私が知ってる限りではGelson'sに置いてます。


食べてみて~!

| パンとお菓子 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いベリーがめちゃめちゃみずみずしそう。

今、めちゃめちゃ寒いんだけどアイスだけは別だよね。

最近、エスキモーのmowのコーヒー味にはまってる。

| なめっぴ | 2011/12/29 05:29 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

赤いベリーはレッドカラント(グロゼイユ)。
このまま食べても超スッパイんだけど、
うちのあびさんはうまいって食べてる(笑)。

エスキモーってピノの会社だよね?
MOWコーヒー味食べてみたい~。
明日日系スーパーに行くからチェックしてみよっと。

| あびまま | 2011/12/29 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/717-afc5c519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析