うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにキャラ弁

この数日風邪気味で…


今日はひどい頭痛で会社を休んだー。
熱もでたー!



でも午後から頭痛が軽減したので(薬でだけどね)家で仕事したー。
こんな生活イヤイヤ




さて、頭痛が激しくなる前に今朝は早起きして
あび様のお弁当を作ったよ。

久しぶりにキャラ弁でも持たせようと
昨日から計画してたのです。



てな訳でリラックマ稲荷!
photo (3)

クレジットはこちら:
Cpicon 簡単★リラックマお稲荷さん(キャラ弁) by koushu
いつもお世話になってまーす!


おかずは…

ミートボールのパイナップル甘酢あんかけ(市販)
ハローキティマカロニサラダ
煮豆(市販)
にんじんスティック
椎茸甘露煮
あと、飾りにレタスとさやインゲン


…おかずが市販ばっかりやん(笑)。


椎茸の甘露煮、クレジットはこちら:
Cpicon もりもりシイタケ☆おいしい甘露煮☆ by SHIZUチャン
これ、あび様が大好きで、うちの常備菜になってまーす。


ハローキティのマカロニは
茹でて、オリーブ油と米酢少々で和えてから、
マヨネーズとケチャップを混ぜたので和えて、
枝豆とコーンを加えました。

ケチャップ混ぜるとサラダがピンクでかわいくなるよ。



と、張り切って作ったはいいが…



フタがしまらん(笑)。
photo_20111116141355.jpg


ギューギュー押して無理やりフタをする。
photo (1)



こんなことしてるから頭痛が悪化したんだべか…??

| へたれ弁当 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪も熱が出ると体がしんどくて大変だよね。
頭痛よくなった?
でも、キャラ弁がんばったねー。
リラクマ稲荷かわいい。
子供のときにこんなお弁当、学校に持っていきたかったなあ。

サンクスギビング休暇まであと少し。
お大事にねー!

| mini | 2011/11/16 20:16 | URL |

miniっち

うん、おかげさまでもう良くなったけど
熱がでると、なんか気も弱るよね(笑)!

うちら子供のころキャラ弁なんてなかったもんねー。

みそおにぎりとかだった(笑)!
それはそれで好きだけど。

| あびまま | 2011/11/17 09:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/695-266c76d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析