うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョイスランチ

昨日ついにEntourage(TVドラマ)が終わってしまった~っ!!

やっぱこの番組で一番好きなキャラはAriだったな。


さて、あび様の学校給食は外の会社に外注という
話は先日ちらっとしましたが…


チョイスランチという会社です。
11091202.jpg

食べたい日の前日の午前9時まで
オンラインでオーダーを受け付けています。


メニューが豊富。
11091201.jpg

日替わりの温かいランチ3種類とマカロニチーズ
のほかに、サラダや寿司など12~13種類と
毎日合計17種類前後のチョイスがあります!

その選んだメニューに、当日飲み物と果物
(これも種類があって自分で選ぶ)をつけます。


オンラインでオーダーが完了すると
すぐにメールが来ます。
11091203.jpg

メールアドレスを携帯にも届くアドレスに設定しているので
オーダーしたメニューを携帯でも確認できるので
「あび様、今日のランチはカリフォルニアロールだよ。」
と伝えることも可能。


なんて便利な世の中になったものだ…!!!

| その他雑談 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええーーこれスゴイですねぇ。。
こっちはまだそんなん無いですよ!うらやましい!
だからまずいランチ食べたくないって、今学期もおにぎり握らされてます・・

| 働くママ | 2011/09/14 09:19 | URL | ≫ EDIT

画期的ですね~マカロニチーズが定番なのがアメリカらしいな~
ランチが楽しみ!って良いですよね。

少し前「クリミナル・マインド」と「glee」にはまっていました^^
アメリカドラマは面白いから、どんどん放送してほしいです。

| 小春 | 2011/09/20 04:31 | URL |

あびままさん
おもしろいシステムですね
素敵なランチを楽しめますね

| ryuji_s1 | 2011/09/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

働くママさま

子供たちにも評判いいみたいですよ。

わたしもチキンシーザーサラダ味見したら
おいしかったー!

でも…おにぎり、いいなあ!!


小春さま

マカロニチーズはとりあえず
定番中の定番ですねー。

おお、私もグリー大好き。
CSIとか、続けて観て無くても一話完結で
観れるやつもいいですよね。


ryuji_s1さま

日本でも導入したら受けるかもしれないですね。

| あびまま | 2011/09/20 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/687-ed99e6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析