うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水泳とスケートとチーズロール

1日まぢで暑かったので…


午前中いっぱい泳いで



お昼はバーバンクのIKEAにでかけて
ミートボールのランチを食べ…



午後はスケートリンクへ。


おお~!涼しい!!!!



久しぶりのスケートで最初は超へっぴり~な
あび様。
photo (3)



リンクの縁や、私の腕につかまり滑りしながら…
photo (4)



ひとりだち。
photo (5)




すっかり涼しくなって外に出たら
また暑さがどーーーん


あび様がモヒート飲みたいというので
Porto'sに寄り…


チーズロールもゲット
photo (1)

前にもちらっと言いましたが、
このチーズロール、
さっくさくのデニッシュ生地に
ほんのり甘いチーズクリームが入った、
全然アメリカっぽくなくておいしいペストリーです。




モヒートとチーズロールをゲットして帰宅し、
明日の学校の予習…





ぢゃなくてプールに直行。
photo (6)

モヒートの後方でプカーッと浮いているのは
最近イカ泳ぎというのにはまっている、あび様。



水中逆立ちも最近の技。
photo_20110829133147.jpg



あび様、君は大丈夫かも知れないが、

お母さんは普段全く使わない筋肉を酷使して…


明日が怖いです。

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IKEA~!
我が家もつい先日、ファミリーカード作ったばっかり!
もちろんミートボール食べに行くためさ。(家具見ろってか笑)

あび様、長洲未来ちゃん2号かと思ったが、シンクロの方が向いてるのかなあ。
でも水中逆立ちの写真、かなり面白いかも。
ごめんね~あび様。

あびままちん、筋肉使ってダイエットに効果あったしょ!

| なめっぴ | 2011/08/31 05:41 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

ミートボールだけ食べに行っちゃうよね、IKEA(笑)!

うん、スケートはへたっぴだ(笑)!
水中逆立ちの他に、色んなバカ技を考えちゅう~。

ダイエット…これ継続すればやせそうだよね。

| あびまま | 2011/09/01 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/682-df5f35c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析