うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏クリスピークリーム

"HOT NOW"のサインが点灯していると
つい行ってしまうクリスピークリーム。
DSC08897.jpg

"HOT NOW"のサインが点灯しているときは
ドーナツを作っている真っ最中なので、
ガラス越しにドーナツが成形され、揚げられ、砂糖衣がかけられていく
様子が観察できます。

そしてオリジナルグレーズドを注文すると、砂糖衣がかけられ
まだベルトコンベア上にあるドーナツを店員さんが箱に入れてくれ、
まさに揚げたてが食べられるのです。

ふわっと軽く、あっと言う間に溶けてなくなるクリスピークリームの
ドーナツ。

…の裏メニューというか、裏メニューでもないんだけど、
オリジナルグレーズ無しとお願いすると、
ベルトコンベア上の砂糖衣がかけられる前のセクションに
お店の人が歩いて行って、そのドーナツを売ってくれるのです。


DSC08896.jpg
左上のが、そのグレーズ無し(No Glaze)です。

揚げたてで甘くなくて超ウマイです。
なんというかシュークリームの皮だけのような、
プレーンのクレープを食べているような、
好きな人にはたまりません。

ただし、コレは冷めるとちょっとマズイです。

グレーズ無し、ぜひ一度お試しあれ。


DSC08898.jpg
オリジナル以外も色々おいしいよ。

| うまいもの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさん
ドーナッツ美味しそうです
ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2011/03/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

ryuji_s1さま

クリスピークリーム、まぢおいしいですよ~。

| あびまま | 2011/03/31 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/632-de4ddd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析