うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレジョー:Mac & Cheese Bites

最近ずーっと日本の番組を録画したものをみる機会が
無かったんですが、久しぶりにぐるナイを一気にみました。

岡村さんが復帰してて超ウレシイ!
うちのあび様も岡村さんだけはなぜか
オカムラサンと、さん付けするくらいファンなんです。

オカラサンと、にアクセントが
ちょっと、欧米かっ!って突っ込みたいんですが…


さて、今夜はカレーだったので、特にネタがないっす。


ので、トレーダージョーズのオススメ品。

Mac & Cheese Bites
DSC08617.jpg
マカロニチーズをコロッケにした冷凍食品。


オーブンで焼くだけ。
DSC08620.jpg

中はアッツアツのマカロニチーズです。
DSC08621.jpg
マカロニチーズ好きにはたまりません。

昔日本のマクドナルドにあった
グラコロにちょっと似てるかな。

つーか、今もグラコロあるのかなあ。
あれ大好きだったんですが!

| 今日のトレジョー | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラコロ

日本のMacにはグラコロはもうありません
たまーに限定ででるくらいですね。

でも今の日本のMacはすごいですよ!
Big Americaなる企画でアメリカの主要都市の名前を使って
色々新作がでてます。

是非アメリカでも売って欲しいです

| さおり | 2011/02/09 02:49 | URL |

おひさし~。

岡村さん、そうだよ、そうだよ!!復帰よかったよね。
なんたってオカザイルだもん。
あのひたむきながんばりは応援したくなる。

やっと電子レンジ買ったよ。(爆)
ありえない遅さに原始生活にも慣れちゃった。
これでそういうおかずも作れるぞ。

| なめっぴ | 2011/02/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

さおりさま

ないんですかーグラコロ…
あれ美味しかったですよね。食べたいなあ。

あ、それ知ってるアメリカの都市名ついたやつ!
私がこの前帰省したときはテキサスなんとかつーのが
売ってました!食べなかったけど…

アメリカのマクドナルドと言えば
最近朝にオートミールが出ましたね。


なめっぴたん

おー!元気しとるかい!?
そうだよ、オカザイルだよね。
あの動きたまらんよねー!

祝・電子レンジご購入!!
ほんと、なければないで結構不便なんだよね。
ヨカッタヨカッタ。

| あびまま | 2011/02/10 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/610-1ff420ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析