うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚肉紅茶煮弁当

そういえば先週の豆まきの写真忘れてた。
DSC08678.jpg
あびおにっす!



ところで本日は土曜日。
今夜もあび様の友達は泊まっていくそうです。


モールに行ったら、日本のプリクラが!!
DSC08689.jpg

晩ご飯はスープランテーションで。
DSC08693.jpg




という訳で先週のお弁当です。


月曜日は豚肉の紅茶煮弁当。
DSC08652.jpg
紅茶煮って初めて作ったんですけど、おいしいんですねっ!

レシピはこちらを参考にさせていただきました。
Cpicon 豚肉の紅茶煮 by merry_pippin
ありがとうございました。


火曜日は
紅茶煮の残り、ウインナー、紫スイートポテト、
玉子焼き、ブロッコリー、プチトマト、人参甘煮
と色とりどりになったよ。
DSC08659.jpg


水曜日は、ひさしぶりにキンパ弁当でしたが、
写真撮り忘れました。

キンパレシピはこちら。


木曜日は寝坊!


金曜日はザンギ弁当
DSC08680.jpg

てな感じでした。


もうすぐ日付も変わろうという時間なのに
ふたりともまだバッチリ起きてて
昨日のカップケーキ食べてます…!

母はもう寝ますよ!!

| へたれ弁当 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさんっこんばんは

ドキっ!
鬼あび様*^m^*何をやっても可愛いんだからー
福は外にして鬼を内にしたいっ
すっかりあび様信者です((笑))

日本のプリクラがー驚っ!
人気あるのかなぁ!?万国共通!?
この歳になるとこの機械に入る勇気が無く(涙)
海外だと思いきって入れそうぅーーーPっっ☆

| maya | 2011/02/07 03:26 | URL |

mayaさま

はははー!!
いつも一緒にいるとたまに憎ったらしいっすよ(笑)!

プリクラ、昔リトル東京に
昔バージョンのちっちゃいプリクラ置いてたんですけど、
普通のモールにこんなスゴイプリクラが導入されてて
ビックリしました。
あびとお友達がやったんですけど、
お絵かきとかもできましたよ!

| あびまま | 2011/02/08 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/608-bc86b7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析