うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LA最強のマカロン

今日は屋外モールのグローブへお買い物に。

その後隣接するファーマーズマーケットの中にある
グルメマーケット、ムッシューマルセルに寄ったんですが…


あび様、目ざとくマカロン発見!!
DSC08596.jpg


なんと、あのビバリーヒルズのPauletteのマカロンが
置いてある!!
DSC08593.jpg

「Mom, it's Paulette's!! お母さん、ポーレットのだよ!!」
騒ぐなーっ!!


ポーレットのマカロンが他と違うのは、
中のクリームのフレーバーが
ちゃんとそのフレーバーなんですよね。
こう人工的なのじゃなくて。


特にこのアールグレーが最高。
紅茶が濃い!
DSC08594.jpg


そういえば昔パリに行ったときお菓子やさんのショーウィンドウに
その当時は知らなかったマカロンが並んでて、
「わっ、すごい原色…マズそう。」
と素通りしたことが、もーーのすごーーーーーっく悔やまれます。
おいしかったんだろうなあ


Paulette
9466 Charleville Blvd.,
Beverly Hills, CA 90212
(310) 275-0023

Monsieur Marcel
6333 W. 3rd St.,
Los Angeles, CA 90036
(323) 939-7792

| パンとお菓子 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびまま産
マカロンおいしそうです
アールグレーの香り素敵ですね
コメントありがとうございます
ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2011/01/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

ままさんっこんばんは~

きゃっ可愛いマカロン☆
しかもビバリーヒルズっっっ
それだけで食してみたい(〃艸〃)

アールグレイのフレーバー。
想像しただけで罪だわぁ~口に運びたい!!

あび様の美味しいものを見つけちゃう眼力さすがぁ☆Pっっ

| maya | 2011/01/23 06:17 | URL |

ryuji_s1さま

マカロン日本でもすっかり定着しましたよね。
アールグレー味おいしいです。


mayaさま

日本だとデパ地下とかでフランスの有名どころの
マカロン売ってていいなーって思いますよ。

アールグレーのマカロン、
ここのはホントのホントにすごいアールグレー風味で
絶対おすすめデス!

| あびまま | 2011/01/23 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/599-be3fc40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析