うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレーの寿司ならココ

今日はクリスマスショッピング第一弾で
モールに突撃してきました。

最近モールに行っても、アバクロキッズとかジャスティスとか
あび様の買い物ばっかり付き合わされるので
やだ!!!!

さて、Xmasショッピングのほうですが…
男のプレゼントは難しい&あんまり面白くないので(笑)
女性用ばっかり先に片付く…。

ウィリアムズソノマのキッチン用品なんかを結構
買ったんですが、
クリスマスシーズンのウィリアムズソノマと言えばコレ!!!
DSC08070.jpg
ペパーミントバーク。

ダーク&ホワイト2層のチョコレートに
砕いたペパーミントキャンディーを散りばめた
のを自分で割って食べます。
DSC08072.jpg
これ、チョコレートの質によっては結構おいしくないんですが、
ウィリアムズソノマのはまぢ美味しいです。

プレゼント、お土産、買い物疲れの自分用にも最適。
あちこちのモールに入ってますので是非。


さて、今夜は久しぶりにお寿司。

前にちらちらご紹介していたバレーの
お気に入りの小さな某お寿司屋さん、
最近めっきり味が落ちて行くの辞めたので、
現在のサンフェルナンドバレーでの私たちのお気に入りは
DSC08069.jpg
Matsuda Restaurantです。

夜遅くなっちゃったんで、お持ち帰り。

DSC08068.jpg

ゴージャスな寿司バーという感じではないですが、
お寿司もロールも美味しいデス。

DSC08067.jpg
ここの大きなホタテが釧路産でめっちゃウマイんですが
今夜は売り切れだった…。

エビは頭も揚げてくれるよ。
DSC08061.jpg

お味噌汁もつけてくれます。

お店の方に聞いたところ、某ティーンアイドルは
毎週ここに通ってるらしいです!!


という訳で、明日から又仕事だ~。

| 外めし | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままさんっこんばんは~♪
イベント時期になるとお邪魔するたびウキウキするのっ~
色々な情報が目白押しなんだものっ

ウィリアムズソノマっ日本に無いから羨ましい☆
いや~んっままさんイチオシ!絶対に美味しいっ

大きなウニに目を奪われちゃった~(*^m^*)P~

| maya | 2010/12/06 00:21 | URL |

軍艦巻きが海苔じゃない!?
ネタがピカピカしていて美味しそう!

子供がもっと小さい頃はショッピングどころじゃありませんでしたが・・・最近は、欲しい!攻撃で、やっぱりゆっくりできません・・・

クリスマスの買物は無事に出来ましたか!?

| 小春 | 2010/12/06 23:15 | URL |

mayaさま

ほんと、今の時期色々目白押しです。
飲み会スケジュールもすごいことになっています…(苦笑)。
ウィリアムズソノマ、昔日本にもあったのに
撤退しちゃったんですよね。
日本人好みのキッチン用品いっぱいなんですけどねー。

ウニ、サンタバーバラ産デカイんです!


小春さま

軍艦巻き、海苔なんですけど、お持ち帰りだと
隣どおしがくっつかないように、さらに紙を巻いてるんです~。

そうそう、小さい頃はショッピングなんて
戦争でしたよね。
で、今はあれ買えこれ買えで、やっぱり戦争(笑)!

クリスマスの買い物、あともうちょっとありますー!

| あびまま | 2010/12/06 23:54 | URL |

はじめまして


気になって書いちゃいました。
某ティーンアイドルのヒント下さい

| Kaoru | 2011/10/05 11:50 | URL |

Kaoruさま

はじめまして。コメントありがとうございます!

某ティーンアイドルのヒントは…

1.女の子です。

2.お父さんも一発屋のカントリー歌手です。

3.ディズニーチャンネルでオルターエゴが人気アイドルな
普通の高校生というのを演じてました。

これでどうでしょか?

| あびまま | 2011/10/06 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/558-494862d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析