うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー弁当

通常、サンクスギビングのホリデーは
当日木曜、翌日金曜、そして土日と4連休なんですけど…

今年はカリフォルニアの財政難で学校が今週1週間まるまる休み!

でも私は水曜まで仕事。
アフタースクールで一日中勉強させられる、とブーブー言ってた
あび様、同い年の娘さんがいる友達宅に3日間出張することになり、
昨日置いてきました。

お世話になりまーす!


さて、先週のお弁当。

月曜日は風邪でパス。


火曜日は晩ご飯の残りのブロッコリービーフ弁当。
DSC07865.jpg

水曜日も晩ご飯の残りのカレー弁当。
DSC07868.jpg
カレーソースをスープの容器に入れ、
おかずの容器にはほうれん草の卵とじを入れました。

こういう時にランチジャーは威力を発揮しますね。


木曜日も晩ご飯の残りのクランベリーミートボール弁当。
DSC07877.jpg
このミートボールは、あび様のお気に入りになりました。

金曜日だけ、晩ご飯の残りじゃない海老マヨ弁当。
DSC07894.jpg

あび様的海老マヨブームはいつまで続くんだろう…!?

| へたれ弁当 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/546-fe9c4cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析