うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あびまま風邪をひくの巻

1週間以上のご無沙汰です。

先週、重症の風邪にやられました…。
あび様とほぼ同時にかかったんだけど、
やつは結構軽症で済んだものの、
私は頭痛、鼻水、せき、腹痛…などなど
風邪の諸症状というヤツほとんど発症。
しかも関節痛はあるのに熱は出なくて、ずるずると全然治らない!

夜中に自分の鼻がぴーぴー音を立てるので目を覚ましたり(笑)、
最悪な1週間でしたよっ!!


という訳で、前回のエントリーからの出来事はというと、

フットボールの次の日はminiっちのお嬢さんのバースデーパーティー。
DSC01378.jpg
うちもそうだけど、miniっちのとこもこの前生まれたと思ってたら
もう10歳か~!なんか月日の流れが早過ぎる~。
Sちゃんおめでとう!!



超久しぶりにキンパを作りました。あび様がお弁当に持って行くというので…。
DSC07857.jpg
レシピはこちら→初めて作ったキンパ

前回お弁当に持たせたらクレクレ攻撃を受けたというので
クレクレキッズ用に多めに持たせました。
DSC07860.jpg DSC07859.jpg
キンパのおともにわかめスープも保温容器に入れて。

小春さまのアドバイスで、わかめスープに卵を入れた
アップグレードバージョン。小春さんありがとうございました!


こちらは豚しゃぶ肉の照り焼きと、デリのパスタサラダという
めっちゃ手抜きなお弁当。
DSC07861.jpg


しかしこの日から風邪の症状が一気に悪化し、
週の残りはスクールランチでした。


という訳で、まだせきはちょっと残ってますが
やっと回復してきたところでーす。やれやれ…

| へたれ弁当 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・・

大変でしたね。

という私も風邪をひいてしまいまして・・・。
あの、なんとかは風邪ひかないって、あれ嘘ですね。。。
だって、自分が風邪ひいちゃいましたもの。
ほんとにまいっちゃいました。。。
変なところでメタボ解消ってな感じになっちゃいました。
う~つらいです。
じゅるじゅる・・・

| LOY | 2010/11/19 06:36 | URL | ≫ EDIT

LOYさま

わたしも絶対風邪ひかないタイプなんですが(笑)、
ヤラれました!!

でもメタボは解消しません…(涙)。

わたしはもうせきと鼻水が残ってるくらいですが、
LOYさま大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~!!

| あびまま | 2010/11/20 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/542-32840602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析